抗がん剤治療1クール7日目 | 直腸癌治療ときどき盆栽と子供達と保護犬ヨーキー

直腸癌治療ときどき盆栽と子供達と保護犬ヨーキー

ながらくアメブロ放置しておりました。盆栽をメインに書いてましたが、FacebookやInstagramと違って知り合いが少ないので直腸癌の治療をメインに書けたらと思います。ときどき、盆栽、愛犬を交えたいと思います。

抗がん剤治療1クール7日目です。

今日は、気持ち悪さがだいぶマシです。

昨日下痢止めを飲んだせいか今日は便秘に戻ってます。どこかで腹痛に襲われそう😓

気持ち悪さがマシになると食欲が戻ってきます。食べる量が戻るのに便秘とは腹痛が恐怖ですね。。。

抗がん剤治療の1日目は点滴とその日の夕方から錠剤が開始なんですが、点滴の副作用の方がキツイのかもしれません。ようやく1週間で気持ち悪いのがマシなので、点滴の副作用が消えてきたのかと勝手に思ってます。

2クールはまた振り出しなんでしょうかね〜


ヨーキーちゃん。ここ1週間日中一緒にいるせいか、夜ご飯の時とか、すぐにワンワンと近くに来いと吠えます。奥さんや子供が横に座ってもすぐに、僕の方へ来てワンワン抱っこしろと。

#抗がん剤治療

#副作用

#CAPOX療法

#直腸癌ステージ3

#ヨーキー

#ヨークシャテリア

#保護犬

#30代でガン

#AYA世代