抗がん剤治療1クール6日目 | 直腸癌治療ときどき盆栽と子供達と保護犬ヨーキー

直腸癌治療ときどき盆栽と子供達と保護犬ヨーキー

ながらくアメブロ放置しておりました。盆栽をメインに書いてましたが、FacebookやInstagramと違って知り合いが少ないので直腸癌の治療をメインに書けたらと思います。ときどき、盆栽、愛犬を交えたいと思います。

抗がん剤治療1クール6日目です。

副作用もいたって変わりなしって感じです。

下痢が昨日から続いているので、今日は下痢止めを飲みました。便秘にならなければいいのですが。

体重がここ20年くらいで過去1に減ってます。

ガンが見つかった日からだと3〜4kgは減っています。ダイエットなら嬉しい減量ですね。

血圧も下がっています。抗がん剤治療前の週は120〜130台はあったのですが、抗がん剤治療開始日くらいから110台になっています。ビールを飲んでいないのと肉をあまり食べていないからでしょうか。


ヨーキーちゃんは今日もベロ出しスタイルで寝ています。


#抗がん剤治療

#抗がん剤治療1クール

#副作用

#直腸癌ステージ3

#ヨーキー

#ヨークシャテリア

#保護犬

#血圧下がる

#体重落ちる