抗がん剤治療1クール5日目 | 直腸癌治療ときどき盆栽と子供達と保護犬ヨーキー

直腸癌治療ときどき盆栽と子供達と保護犬ヨーキー

ながらくアメブロ放置しておりました。盆栽をメインに書いてましたが、FacebookやInstagramと違って知り合いが少ないので直腸癌の治療をメインに書けたらと思います。ときどき、盆栽、愛犬を交えたいと思います。

抗がん剤治療1クール5日目です。

副作用も変わらずって感じです。

ほぼ一日中気持ち悪いって感じですね😓

食事の匂いとかも気持ち悪くなる感じです😓奥さんいわくツワリと一緒やなってことらしいです。

あとは、便秘はなくなったんですが、下痢がスタート。まだ1クール5日目かと思うと先が長いな〜って憂鬱になりますね😓

髭剃りがカミソリはダメって書いてあったので、初の電気シェーバーを買いに行ってきました。カミソリの方が剃り味がいいですね😓買い物も疲れます。


うちのヨーキーちゃん、一日中べったりです。

#直腸癌ステージ3

#抗がん剤治療

#副作用

#CAPOX療法

#ヨーキー

#ヨークシャテリア

#保護犬