セブンイレブン極上ロール 息子くんの予防接種の帰り道。 無事終わったって事で、自分にご褒美 先日食べて美味しかった、 セブンイレブンの「濃厚フロマージュ」を求めに店内へ。 売り切れてる~ 人気なんですね。 で、他にないかな~と見ていたら・・・ 極上ロール発見 甘すぎずさっぱりとした生クリーム スポンジと生クリームの間にカスタードクリームが! スポンジも甘すぎずしっとりとしてました 美味しかった~ご馳走様でした。