セブンイレブン極上ロール | ☆毎日をHAPPYに☆

☆毎日をHAPPYに☆

~願った事は必ず叶う~
好きな事、嬉しい事、美味しい物
日々の小さな幸せ達をゆるりと綴ります



息子くんの予防接種の帰り道。



無事終わったって事で、自分にご褒美音譜




先日食べて美味しかった、

セブンイレブンの「濃厚フロマージュ」を求めに店内へ。




売り切れてる~叫び




人気なんですね。




で、他にないかな~と見ていたら・・・



☆キラキラOL主婦日記☆-2011122216130000.jpg
極上ロールキラキラ発見




甘すぎずさっぱりとした生クリーム

スポンジと生クリームの間にカスタードクリームが!

スポンジも甘すぎずしっとりとしてました




美味しかった~ご馳走様でした。