あっという間に三連休が終わっちゃった~![]()
何だかんだ毎日やる事がたくさんあって、
時間が過ぎるのが早かった~。
でも楽しい連休だったな![]()
さてさて、我が家のクリスマスは24日でした![]()
朝から料理を・・・と思ってたのですが、
息子くんのお肌の調子が良くなかったので、午前中に小児科へ![]()
めちゃくちゃ混んでた~![]()
立ちで待ってる人がいるくらいの激混みっぷり。
風邪引いてる人が大半だったから![]()
長時間待ってるのがちょっと怖かった。。。
でも、年内に先生に診てもらってよかった。
家に帰ってから、昼に予約していた私の歯医者。
猛ダッシュで行く。
午後帰って来て料理にとりかかる。
息子くん&旦那さんは昼寝
(羨ましぃぃ)
ゆずがやってた24時間ラジオを聴きながらの料理は、
なんだかとても楽しかったのでよしとしよう。
・ケンタッキー
・バーニャカウダー
・メカジキのソテー
・ラザニア
・生ハム&チーズ
お酒飲みたかったけど、今年はガマンガマンだぁ![]()
なので、炭酸飲料でシュワッと![]()
来年はビール
&ワイン
で乾杯したいっ![]()
息子くんは爆睡してたけど、雰囲気伝わったかな![]()
来年は一緒にお祝いしたいね![]()

