クリスマス | ☆毎日をHAPPYに☆

☆毎日をHAPPYに☆

~願った事は必ず叶う~
好きな事、嬉しい事、美味しい物
日々の小さな幸せ達をゆるりと綴ります


あっという間に三連休が終わっちゃった~音譜



何だかんだ毎日やる事がたくさんあって、

時間が過ぎるのが早かった~。

でも楽しい連休だったなニコニコ




さてさて、我が家のクリスマスは24日でしたクリスマスツリー




朝から料理を・・・と思ってたのですが、

息子くんのお肌の調子が良くなかったので、午前中に小児科へ病院




めちゃくちゃ混んでた~叫び




立ちで待ってる人がいるくらいの激混みっぷり。

風邪引いてる人が大半だったからカゼ

長時間待ってるのがちょっと怖かった。。。

でも、年内に先生に診てもらってよかった。




家に帰ってから、昼に予約していた私の歯医者。

猛ダッシュで行く。




午後帰って来て料理にとりかかる。

息子くん&旦那さんは昼寝ぐぅぐぅ(羨ましぃぃ)




ゆずがやってた24時間ラジオを聴きながらの料理は、

なんだかとても楽しかったのでよしとしよう。




で、夜ささやかなパーティーキラキラ
☆キラキラOL主婦日記☆-2011122420010000.jpg


・ケンタッキー

・バーニャカウダー

・メカジキのソテー

・ラザニア

・生ハム&チーズ


お酒飲みたかったけど、今年はガマンガマンだぁNG

なので、炭酸飲料でシュワッとにひひ


来年はビールビール&ワインワインで乾杯したいっ音譜



☆キラキラOL主婦日記☆-2011122421460000.jpg
不二家のケーキ




息子くんは爆睡してたけど、雰囲気伝わったかなクラッカー





来年は一緒にお祝いしたいねラブラブ