3ヶ月1日
今日は、今年最後の予防接種![]()
◆ヒブ・小児肺炎球菌(2回目)
◆ロタ・三種混合(1回目)
先月はヒブと肺炎球菌の2種類の同時接種。
その時でさえ心配だったけど、今回は4種類。
本当に大丈夫かな~![]()
と心配になり病院に相談したところ、
「大丈夫です」との事だったので、受けることに。
右腕1本と左腕に2本注射。
何が起きたか分かってないらしく、最後の方ちょっと泣き出したけど、
すぐにケロッとしてました。強いぞ![]()
で、その後
ロタは経口なのでベッドに寝てア~ンって感じで飲ませて終了。
今回はロタの料金支払ったので 13,000円也
おうち帰って普通におっぱい飲んでたし、
ぐずってる感じもないので今のところ大丈夫そう。
予防接種の為に、風邪引かせないように体調整えたり、
スケジュール組んだりとママさんは大変だぁ![]()
でも無事に終わって良かったね![]()