千鳥ヶ淵の夜桜 | ☆毎日をHAPPYに☆

☆毎日をHAPPYに☆

~願った事は必ず叶う~
好きな事、嬉しい事、美味しい物
日々の小さな幸せ達をゆるりと綴ります

4/1、今年初のお花見行ってきました~o(^▽^)o


in千鳥ヶ淵


中学時代の同級生ガールズ2人+凛でワイワイと桜




その日の天気予報は朝晩雨だったんだけど、


凛達が夜桜見に行った時は、天気が見方してくれて雨知らず音譜



で、千鳥ヶ淵桜状況は・・・




五分~六分咲き

といったところでしょうか。



でも、池に向かって垂れてる桜はかなり咲いてました!

道行く人達が、笑顔で幸せな空間だなぁって。



桜のアーチをくぐりライトアップされた桜達の綺麗なことキラキラ



こういう時、

日本に生まれてよかった~って思いますねっ




桜を見た後、靖国神社に行ったら屋台がずらーーーーっと並んでて。




凛の大好きなビール、焼きそば、もつ煮込み、たこ焼き、焼き鳥、 



みんなでもぐもぐしました。



ガールズトークも絶好調アップ



楽しい夜桜ナイトだったな(*^▽^*)