4/1、今年初のお花見行ってきました~o(^▽^)o
in千鳥ヶ淵
中学時代の同級生ガールズ2人+凛でワイワイと![]()
その日の天気予報は朝晩
だったんだけど、
凛達が夜桜見に行った時は、天気が見方してくれて雨知らず![]()
で、千鳥ヶ淵
状況は・・・
五分~六分咲き
といったところでしょうか。
でも、池に向かって垂れてる桜はかなり咲いてました!
道行く人達が、笑顔で幸せな空間だなぁって。
桜のアーチをくぐりライトアップされた桜達の綺麗なこと![]()
こういう時、
日本に生まれてよかった~って思いますねっ
桜を見た後、靖国神社に行ったら屋台がずらーーーーっと並んでて。
凛の大好きな
、焼きそば、もつ煮込み、たこ焼き、焼き鳥、
みんなでもぐもぐしました。
ガールズトークも絶好調![]()
楽しい夜桜ナイトだったな(*^▽^*)