「お付合いしてます」って挨拶に行くにあたり | ☆毎日をHAPPYに☆

☆毎日をHAPPYに☆

~願った事は必ず叶う~
好きな事、嬉しい事、美味しい物
日々の小さな幸せ達をゆるりと綴ります

いよいよ来週、


ダッフィー君が凛の実家に来ます。



ま、特別な挨拶する訳じゃなくて、

お茶のみに行く程度で「お付合いさせていただいてます」的な。




この前のダッフィー君との携帯で、



ダ『何着ていけばいいかな~? やっぱスーツかなぁ』



凛『お茶のみがてらの挨拶でスーツだと、親ビックリしちゃうよ』



ダ『うん。そうだよね~』



凛『いつも着てるスエットでいいじゃん』(冗談で)



なんて茶化しちゃったけど・・・


きっとダッフィー君、緊張&何着て行くか気にしてるんだろうなぁ。

ちょっと茶化して悪かったなぁ(-。-;)



で、翌日  ヤフー知恵袋 



初対面 挨拶 彼女



ってキーワードで検索したら、



彼女の親に初めて会います。何を着て行ったら・・・・



みたいな質問あって。



スーツor爽やか系かっちり私服がいいって書いてあった。




土曜日、ダッフィー君に会うからそれとなく服話してみよっかなぁ





昨晩の電話で凛母に、


凛『やっぱスーツとかの方がいい?』って聞いたら



母『い~わよ、遊びに来る感じで。何話されるんだろうってかしこまっちゃわ』 と。



だよねだよね。

 



まぁ、1週間程考えよう。