いよいよ来週、
ダッフィー君が凛の実家に来ます。
ま、特別な挨拶する訳じゃなくて、
お茶のみに行く程度で「お付合いさせていただいてます」的な。
この前のダッフィー君との
で、
ダ『何着ていけばいいかな~? やっぱスーツかなぁ』
凛『お茶のみがてらの挨拶でスーツだと、親ビックリしちゃうよ』
ダ『うん。そうだよね~』
凛『いつも着てるスエットでいいじゃん』(冗談で)
なんて茶化しちゃったけど・・・
きっとダッフィー君、緊張&何着て行くか気にしてるんだろうなぁ。
ちょっと茶化して悪かったなぁ(-。-;)
で、翌日 ヤフー知恵袋 で
初対面 挨拶 彼女
ってキーワードで検索したら、
彼女の親に初めて会います。何を着て行ったら・・・・
みたいな質問あって。
スーツor爽やか系かっちり私服がいいって書いてあった。
土曜日、ダッフィー君に会うからそれとなく服話してみよっかなぁ
昨晩の電話で凛母に、
凛『やっぱスーツとかの方がいい?』って聞いたら
母『い~わよ、遊びに来る感じで。何話されるんだろうってかしこまっちゃわ』 と。
だよねだよね。
まぁ、1週間程考えよう。