桜デート♪ | ☆毎日をHAPPYに☆

☆毎日をHAPPYに☆

~願った事は必ず叶う~
好きな事、嬉しい事、美味しい物
日々の小さな幸せ達をゆるりと綴ります

この週末は、ほんとお花見日和でしたね桜



凛もダッフィー君と初めての春を迎え、

行って来ましたぁ



お花見デート



凛は初めて行った所・・・ in大宮公園



お昼過ぎに到着したら、 人 人 人



宴会やってるグループがいたり家族連れが

とっても多かったぁ

みんな桜の下で楽しそう。いい笑顔してた(^∇^)



んでもって、屋台がお祭り並にずらーーーっと並んでて



凛のテンションも一気に上がっちゃったアップ




お好み焼きやら焼きそば買って、

ベンチに座って桜見ながらのランチナイフとフォーク



なんて平和な日々なんだろう~

こういう、なんでもない時間が一番幸せだなぁって思った。



夜は、私の家の近所の桜祭り行って、

ここではビールで乾杯ビールキラキラ

たまらんねっ



楽しい休日だったなぁ

来年も再来年もずっと、ダッフィー君と桜見ていきたい。