この週末は、ほんとお花見日和でしたね![]()
凛もダッフィー君と初めての春を迎え、
行って来ましたぁ
お花見デート
凛は初めて行った所・・・ in大宮公園
お昼過ぎに到着したら、 人 人 人
宴会やってるグループがいたり家族連れが
とっても多かったぁ
みんな桜の下で楽しそう。いい笑顔してた(^∇^)
んでもって、屋台がお祭り並にずらーーーっと並んでて
凛のテンションも一気に上がっちゃった![]()
お好み焼きやら焼きそば買って、
ベンチに座って桜見ながらのランチ![]()
なんて平和な日々なんだろう~
こういう、なんでもない時間が一番幸せだなぁって思った。
夜は、私の家の近所の桜祭り行って、
ここではビールで乾杯![]()
![]()
たまらんねっ
楽しい休日だったなぁ
来年も再来年もずっと、ダッフィー君と桜見ていきたい。