【34w4d】出産準備?!旦那さんのヒゲ脱毛〜 | もふ&るん(年子姉妹)子育て日記

もふ&るん(年子姉妹)子育て日記

もふ&るん(ニックネームです)
看護師ママと皮膚難病(ヘイリーヘイリー病)夫の備忘録
アロマや美容好き 看護師しながら不妊治療を経て2021年の年末に第一子、2023年春に第二子に出産

今日は美容院でリタッチ&トリートメントして、旦那さんの脱毛付き添いへ!



産まれてくるベビーちゃんのためにもと、旦那さんはヒゲ脱毛頑張ってます!ウシシ



もともとそんなにひげが濃くなかった旦那さんですが、

ストレスなのか、ひげを手で抜く癖が…ガーン


そのせいで皮膚が傷付いて荒れてしまったり、色素沈着していました…えーん



お肌が弱いのに、無意識でひげを抜いてしまうようでした… 抜毛症?!ガーン



そんなこんなで脱毛を勧めて半強制的に?!ヒゲ脱毛をしてもらいました〜!




クーポンサイトのくまポンでお安く数回脱毛をして、だいぶ綺麗になったのですが、

部分的にまだ生えてくるので、タイムチャージで好きな部分だけサクっとできるクリニックで最終仕上げすることに!

銀座のマネケンのすぐ近くの銀座美容外科へ〜走る人

レーザー照射中だいぶ痛がってましたが…笑い泣き



これでベビーちゃんのほっぺにすりすりできるといいねぇ〜照れ




施術後にサイゼリヤでランチして帰りました~!


遅めのランチでガッツリ食べたので、夜まで胃もたれがなかなか良くならない…ショック



明日もなるべく運動しよう〜!



では👋