【34w3d】週末だ!新宿伊勢丹でベビー用品探索! | もふ&るん(年子姉妹)子育て日記

もふ&るん(年子姉妹)子育て日記

もふ&るん(ニックネームです)
看護師ママと皮膚難病(ヘイリーヘイリー病)夫の備忘録
アロマや美容好き 看護師しながら不妊治療を経て2021年の年末に第一子、2023年春に第二子に出産

今日は朝から慶應病院で夫の持病診察を付き添い、

お義母さんを家にお迎えに行き、

新宿伊勢丹へランチとベビー用品探索へ〜。

と、フルコースな一日でしたキョロキョロ


こんな一日中お出掛けしたのは久しぶり過ぎて、結構疲れました〜チーン頭痛もする〜…台風



けど、スマホの万歩計では6000歩(4キロ程)で、お仕事してた時の3分の1も行ってない!


ほんと仕事してると相当動いてたんだな〜と驚きですーゲッソリ



新宿に久しぶりに行ったのだけど、

週末だからか、緊急事態宣言解除したからか、めちゃ人混みでした〜!!

伊勢丹のデパ地下食品街もすんごい混んでて断念したくらい滝汗


けど、感染対策はしっかりした上で、今までどおりお出掛けできるようになってきたのはなによりですニコニコ


お義母さんとも2年ぶり位のお出掛けだったんじゃないかな照れ


伊勢丹本館6階のベビー用品売場を探索しました〜!

ファミリア、ミキハウス、マールマール、赤ちゃんの城や、Dior、Burberry、Ralph Lauren…などなどお洋服色々ありました音譜



赤ちゃんの城で、ふわっふわのおくるみを買ってもらいましたラブラブ!
中綿入りなので、冬でも寒くなさそうだし、お昼寝の敷物として使ったり、ベビーカーの掛け物にしてもいいし〜、と色々使えそうです合格

退院時のおくるみとして使おうと思いますラブラブ


6階のベビー用品見るだけでボリューム満点で、妊娠後期にもなるとなかなかハードだわねチーン



7階のレストラン街で天婦羅いただき、
ササッと帰宅しました〜!




家帰ってまた頼んじゃいました!
Uberイーツでケニーズハウスのクレープ!

初めて頼んでみたホットクレープもサクサク香ばしくて美味しかった〜ラブ


では👋