2歳の誕生日フォト撮影


日にちが少し前後してしまいますが、

誕生日のちょっと前に

2歳の記念フォト撮影をしましたニコニコ


これまでは

スタジオアリスとスタジオマリオに

定期的にお願いしてきたんですが



今回初めてハピリィに
お願いしてみましたカメラ乙女のトキメキ


アリスとマリオ、

行ったことある人ならわかると思いますが

フォトグッズを作ることで

データが手に入ります。

私は大体いつも10カットくらい購入して

15000円くらい(フォトグッズ付)
ってことが多いですにっこり

ハピリィももちろんグッズはありますが、
データ50カット17,820円という
激安価格!指差し飛び出すハート

基本的にフォトアルバムは毎月つくるし
自分でフォトグッズはつくれるので
データがたくさんもらえるのは
とてもうれしいチューラブラブ

初めての場所だったので、
娘ちゃん人見知りするかなーもやもや
ドキドキだったんですが、
カメラマンさんもついてくれたお姉さんも
とっても優しくて上手でおねがい気づき
アンパンマンやわんわんで気を引いてくれて
すてきな写真がたくさん撮れましたニコニコラブラブ

衣装も一応ドレス持参していったけど
標準のドレスがとってもかわいかった目がハート



ドレスは2着選ぶことができましたハート

家族写真も撮ってもらえて大満足気づきニコニコ

さらに意外とよかったのは
50カットをスタッフさんか
チョイスしてくれること!

毎回どっちがいいかなーもやもや
どれをキーホルダーにして
どれをマグネットにしたらいいかなーもやもや
めちゃくちゃ悩む時間がありますが、
スタッフさんが選んでくれるので
めちゃくちゃ楽指差し
そして50カットもあるので
あの写真ほしかったなーとかも特にないニコニコ

撮影中のデータはそんなに
しっかり見てた訳ではないですが
途中途中でこんな写真撮れてますよーと
見せてくれるので安心だし、
お願いしてよかったー!ニコニコ
しかも撮影中も静止画であれば
スマホでの写真撮影OKという
太っ腹ぶり!

データは翌日くらいに
専用サイトでダウンロードできました花
もうアリスは行かなくなるかも。笑

ということで、
大満足な撮影でしたハート