新春フォト撮ってきた

 

今年のお正月もスタジオアリスで

家族写真を撮ってきましたニコニコ

お正月パネル2023円飛び出すハート

 

去年はご機嫌ななめで泣いてた泣き笑い

 

 

 
旦那さんの休みが少なくて
今年はアリスで撮影してから義実家という
強行スケジュールだったので
オープンと同時に撮影カメラ気づき
 
 

 

今年も白のドレスにしましたニコニコ

 

図らずも、私も旦那さんも白い服だったので

一体感出ていい感じニコニコ

 

今回のスタッフのお姉さんは

めちゃくちゃ上手でしたー!立ち上がる

さくさく撮影してもらえて、

ファミリーフォトのほかに

娘ちゃんソロショットも撮ってもらって

撮影時間は30分くらいひらめき

 

購入したのは

ファミリーフォト 2023円(2022円??)と

早期WEB予約特典のマグネットシートに追加700円2シートと

キーホルダー丸型2面気づき

 

5カットの合計で税込4500円程

 

ここ最近ではめちゃくちゃ安かったニコニコ

 

1年前の写真見ると・・・

確かにとっても大きくなっていて

1年経ったんだなぁとしみじみ照れ

 

毎日が貴重すぎて

相変わらず毎日家庭カメラマンしているので

みてねのデータ量がとんでもないことになっているので

みてねがなくならないといいなとそわそわしてます。。滝汗

 

自分でひくほどアップロードしてる滝汗

 

 

 

▼お部屋の壁にお絵描きしてほしくて買いました目がハート

 

 

▼今だけクーポンで777円になります!

 便利なのでリピ買い。

 

 


イベントバナー