ラスト!スタジオマリオのクラシルクーポン

 

めちゃくちゃお得なスタジオマリオのクーポン。

6/17までに予約すれば店舗1回使えるということで

行けそうなお店を3つも予約したのですが←

3回目の撮影に行ってきましたニコニコラブラブ

 

▼1回目のとき

 

▼2回目のとき

 

 

今回のスタジオマリオは駅ビルの中のスタジオで

新しいけどちょっと狭いかな、という印象。

 

前回の反省を踏まえてドレスを持って行ったんですが

(キャサリンコテージで買った激安ドレス)

 

 

 

ちょうど80サイズの真っ赤なドレスが

意外とかわいい!と即決指差し

写真映えしそうラブラブラブ

 

 

完全に娘ちゃんのピン撮影のみのつもりでしたが

受付のお姉さんが家族写真おすすめしてくれて

せっかくだし、と撮ることにしてしまったけど

親は完全に普段着💦

でも、記念だし思い出ですよね照れ

 

同世代男子に緊張。笑

 

今回はスタッフさんおもちゃや声かけでがんばってくださって

少しずつ笑顔を見せる娘ちゃん、でしたが、

同じ時間で撮影していたほぼ同月齢くらいの男の子

スタジオ近くにきた途端に固まる不満笑

 

知らない男の子に人見知りで

なんだか急に心細くなってしまったみたいで

パパや私にしがみついたまま離れず泣き笑い

男の子のご家族も一緒に見学モード(ほかにすることないから)。

男の子のおばあちゃんがずっとかわいいかわいいって

うちの子褒めてくれてた笑

 

結局最後まで若干顔はこわばりつつも

何とか撮影は無事終了ニコニコ

 

 

背景が薄い紫でかわいかったラブラブ

 

クラシルクーポン、初回の時に

データを買わなかったのを悔やんでいまして

今回はデータも購入。

クリスタルハーフは要らないかなと思っていたけど

写真があまりにもかわいくて2カットのものを購入笑

 

8月になってメルマガクーポンの併用は

出来なくなってしまったので

クリスタルハーフ2カット×1、

フォトキーホルダー2面×3、

合計8カット+データ購入で

合計15,000円くらいでしたハートのバルーン

(予算オーバー!!泣き笑いガーン

 

家族写真撮った時点で負け(予算オーバー)は

決まってました真顔

 

でも満足!

たくさん写真撮ったなーニコニコハート

 

 

1回目のときに買ったクリスタルハーフ、

玄関に飾っていますが、

娘ちゃん自身もお気に入りのようで

よく指さしてくれるのがかわいくてニコニコ飛び出すハート

 

ふん!上差しふん!上差し立ち上がるって指さすので

 

〇〇ちゃんだねー!かわいいね!

良い笑顔で良い写真だねーニコニコと話しています目がハート

 

これで我が家のクラシルクーポンの

スタジオマリオはしごは終了です飛び出すハート

データをすぐに購入できるのはうれしいけど

衣装も比較的豊富だし、

年賀状とかはやっぱりアリスの方が

使いやすいかなーという印象です。

ディズニーはやっぱり強いよね。

好みかもしれませんが。

 

お得に撮ったとは言え、

やっぱり高いですよね。。

うちは1回1~2万円程度しか買わないけど

アリス、マリオとか行くなら

 

たまひよの写真スタジオとかデータ75枚もくれるし

 

 

他にもっといいところありそうな気がしますよねーーー💦

でも3万円かけてハズレだったら嫌なので

きっとまたアリスとマリオに行ってしまいそうにっこり

 

 

 

赤いドレスかわいかったー♡