おめでとう♪ | そして...
5月5日は嬉しい日でしたね♪

何か発表があるとの事!!

Twitterから目が離せない状態でしたww



超特急の新曲が発表されましたね~~^^v



プロデュースは・・・・


前山田健一さん

曲のタイトルは「バッタマン」




センターは スケちゃん!!


スケちゃんおめでとう♪





なんとも激しい曲ですね!

おばちゃんには歌詞が聞き取れないっすよwwww

「8号車!」って言ってるのはわかるww


どんなダンスなのか気になりますね~!

振り付けは、もちろん「えんどぅ(ENDo)」さん

早く見たいです。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そしてもう一曲!

プロデュースは・・・・

小室哲哉さん!!

曲のタイトルは「スターダスト LOVE TRAIN」

センターはタクちゃん♪

おめでと~~っ!!



タカシのポーズがツボwww

そろそろタクちゃんセンターくるかな~。。って思ってたから

めっちゃ嬉しい!!

さすが超特急のTK!ww




どんな曲なのかな。。。早く聴きたいよ~!



ここんとこ超多忙になってきてるから体調にを付けて頑張れ~!

スケちゃんタクちゃんおめでとう♪