子供の日 | そして...

5月5日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月5日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
本文はここから






今日は子供の日ですね。


うちにも子供が二人いるけど


子供の日を祝うような可愛い時期はと~~~~~~~~に過ぎてますww



でも、今日は札幌に住んでる息子が帰ってくるんです~!


また忙しくなりそうよ~!



今日は息子が好きなギョウザでも作ってギョウザパーティーしようかな^^v







前にライン用のプロフィール画像


   ↓コレにしてたら






  息子に  誰? と突っ込まれましたwww





めざましテレビ観ましたかぁ?


超特急出てましたね!!


少し長めだったから嬉しかった~!!


自然に顔がニンマリ。。。にひひにひひにひひ


めざましジャンケンはアイコでしたシラー





GW特別企画!アメブロ春の大抽選会

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会