誰も気づかない。。。 | そして...

すこ~~しづつではありますが


暖かくなってきたこの頃。。。


朝晩はちょっとストーブいるかな。。。な生活です♪



買い物に行くときなど、ちょこっと寒い時に欠かせないパーカーがありまして



それは・・・










これこれ!ww






タカシのパーカー!ww


超特急を知った時はタカシ推しだった私・・・ラブラブ!


何かグッズ欲しかったし色も白で着やすいと思い買ったのでしたww




この時期着るとちょうどいいんだなぁ~これが^^v



この辺は、お年寄りが多くて、


おそらく。。。


きっと。。。


いや、間違いなく。。。


超特急を知ってる人はいないと思われます!w




娘ちゃん・・・「マジで!?着て歩いてるの!?」ショック!えっえっえっ



だってさ~!ライブも行けないし、せっかく買ったのに着ないとね~♪


しっかり背中に「7 TAKASHI」の文字を背負って歩いてますよ~♪ww






ホント誰も気づかない。。。のは、ちと淋しいのですが。。。


スーパーのレジのバイトの高校生の女の子が


「えっ!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」って言うような顔で目と目があったことがあったな~。。(`∀´)ケッケッケッ











「ボクのパーカーは着てくれないんだね。。。。。」