【ダイソー】品切れしてたらハシゴしてでも探す洗面台のゴミガード | おしゃれができるクローゼットのつくり方〜ラクトクラシ〜

おしゃれができるクローゼットのつくり方〜ラクトクラシ〜

クローゼットの整理収納をしたのに、おしゃれにならない。

そんなお悩み解決のヒントをつづるブログです。

クローゼット整理収納・パーソナルカラー・ファッションについてお伝えします。

こんにちはおねがいピンクハート

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

いつもいいね!やフォローまで

本当に嬉しいです。

 

 

昨日はこちらの記事を

たくさん読んでいただいてました。

下矢印

繰り返し使えるエコな【温めアイテム】。セラピストさんに聞いた使い方

 

 

今日も心を込めて書きますね照れ

 

 

+++++++++++++++++

 

 

さて今日は洗面台に使う

こちらのことを書きます。

下矢印

 

 

 

 

 

実は私、ダイソーで売ってる

このゴミガードが

凄くお気に入りです照れ

 

 

前に住んでいた家は

ポップアップ式の排水栓でした。



でも掃除が大変でアセアセ

下矢印これがあると掃除のしやすさが

全然違ってましたキラキラキラキラキラキラ

 

 


 

 

 

なのにダイソーでしか見つからないアセアセ

しかもかなりの頻度で売り切れてて。。。

見つけたらストックを買ってました。

 

 

少々、高くてもいいから!!

と思っても、

スーパーにもドラックストアにも

ホームセンターにも

似たモノさえ置いてないえーん

 

 

初めて売り切れたのを見た時、

本当に絶望した気分でしたアセアセ

 

 

 


※と、ここまで書いてすみませんアセアセ

コメントで教えていただきました。

今は、セリアにも置いてあるそうです爆笑




 

上矢印これは今の家の写真です。普通の排水栓にも使えました。

 

 

今の家に引っ越したら

普通の排水栓でした。

 

 

なのでまた売り切れた時のために

他の商品も試してみたんですニコニコ

 

 

まずはこちら。

置くときも外すときも

つまみを持ってポイッとできますルンルン

 

 

 

 

 

でも。。。。

 

 

個人的に色がね。。。

黄色じゃなくて白が良かったアセアセ

 

 

 

 

 

 

サイズはピッタリなんです照れ

 

 

ただ、ひとつ気になるのが

ちょっと水が流れにくいんですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

コチラも試してみました

下矢印

水切れが30%もアップした

って書いてるのでルンルン

 

 

 

 

 

 

確かに水の流れは良かったです照れ

 

 

ちょっと気になるのは

お花みたいな柄が入っちゃってますアセアセ

シンプルならもっといいんだけどな~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

結局これを掃除しながら使うことになります。

 

 

できたらこまめに交換したい。

でも6個はコスパが。。。

とか考えてしまいました。

 

 

 

 

 

 

というわけで

結局、我が家はコレが好き照れ下矢印

 

 

 

 


 


ほかの二つを使いきったら

また元に戻したいんですが

先日、近所のダイソーに行ったら

ありませんでした。。。えーん

 

 

見つけたらストック買っておこう。

 

 

ダイソーさん、お願いしますラブラブ

たくさん作ってください。

 



では、今日はこのへんでおねがいピンクハート

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

<プチプラアイテム記事>

 

メイクスポンジは【ダイソー】が一番お気に入りの理由

 

100円ショップのアイテムでOK!アクセサリーを絡まらせずに持ち運ぶ方法

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村