繰り返し使えるエコな【温めアイテム】。セラピストさんに聞いた使い方 | おしゃれができるクローゼットのつくり方〜ラクトクラシ〜

おしゃれができるクローゼットのつくり方〜ラクトクラシ〜

クローゼットの整理収納をしたのに、おしゃれにならない。

そんなお悩み解決のヒントをつづるブログです。

クローゼット整理収納・パーソナルカラー・ファッションについてお伝えします。

こんにちはおねがいピンクハート

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

昨日はこちらの記事を

たくさん読んでいただいてました。

下矢印

インテリアや片づけに最初から完璧を求めなくていい

 

 

 

いつもいいね!やフォローまで

本当にありがとうございますえーんラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

今日も心を込めて書きますね。

 

 

+++++++++++++++++

 

 

本格的に冬の空気。

 

 

「身体が冷えるな~」とか

「風邪ひきそう」と思ったときに

温めますよね。

 

 

私は美容矯正に行ってます。

 

 

 

そこでセラピストさんに教えてもらった

便利な温活アイテムと

効果的な使い方を書きますねウインク

 

 

 

 

 

 

これをどうやってイケてる感じに撮るか

迷いましたが諦めました笑い泣き

 

 

「ゆたぽん」って言います。

名前がゆるくて可愛いラブラブ

 

 

中にこんなのが入ってますよ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

やや重量感のあるジェルを温めて使います。

 

 

私はいつも電子レンジで600W 2分40秒ルンルン

何度でも繰り返し使えます。

エコラブラブ

 

 

!!自動温めにすると

ジェルが爆発するそうです。

自動モードは

使わないでくださいねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

熱くなるので

頭の部分を持って取り出します。

 

 

 

 

 

 

この方向でレンジに入れるといいですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

セラピストさんに教えてもらったのは

 

 

まず、

①おなかに置いて10分

②腰に置いて10分

③もう一度おなかに置いて10分

 

 

置いたら動かさず同じ場所を温めます。

 

 

 

 

 

 

これで内臓を温めるスイッチを

入れるんだとか!!

 

 

確かにどんなに外側を温めても

内臓が冷えていたら効果薄いかも。。。アセアセ

 

 

 

できれば朝、使うといいそうですが

私は寝る前にも使ってます。

温まって気持ちよくなって

朝までぐっすり眠れます照れ

 

 

 

 

 

 

 

身体の芯を温めたら

風邪もひきにくくなりそうウインク

 

 

私はドラッグストアで買いましたが

ネットでも買えます。

 

 ⬇︎

 




こちらは大きいサイズ


 

 

 

1000円以下で何度でも使えて

コスパもいいです照れ

 

 

コンパクトなので収納にも困りませんルンルン

お役に立てると嬉しいです。

 

 

では今日はこのへんでおねがいピンクハート

お読みいただきありがとうございます。

 

 

<先月の人気記事>

 

【狭小・賃貸暮らし】スッキリしたリビングにするためにしている4つのこと

 

大人になったら自分の【勝負色】を3つ持っておくとスタイリングに困りません

 

メイクスポンジは【ダイソー】が一番お気に入りの理由

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村