100円ショップのアイテムでOK!アクセサリーを絡まらせずに持ち運ぶ方法 | おしゃれができるクローゼットのつくり方〜ラクトクラシ〜

おしゃれができるクローゼットのつくり方〜ラクトクラシ〜

クローゼットの整理収納をしたのに、おしゃれにならない。

そんなお悩み解決のヒントをつづるブログです。

クローゼット整理収納・パーソナルカラー・ファッションについてお伝えします。

こんにちはおねがいピンクハート

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

昨日はこちらの記事をたくさん読んで

いただきました。

下矢印

ハンガーを余分に持ったらクローゼット管理がラクになる&お礼

 


「必要なものだけしか持たない」

と思うとハンガーも

服と同じ数しか持たない?

でも、数本の余裕がラクにしてくれますルンルン

 

 

いつもいいね!やフォローまで

本当に嬉しいです。

 

 

今日も心を込めて書きますね。

 

 

+++++++++++++++++

 

 

さて、

今日はアクセサリーを絡まらせずに

移動する方法について書きますね。

 

 

 

 

 

 

 

アパレル販売をしていた時、

アクセサリーを郵送することが

頻繁にありました。

その時に私がやっていたことの応用ですニコニコ

 

 

私は引っ越しの時も旅行の時も

実家に帰省する時も同じようにしています。

 

 

 

 

 

 

用意するのは

アクセサリーに合ったサイズの

ファスナー付きナイロン袋。

 

 

100円ショップにモノで十分です。

 

 

 

 

 

 

 

ショップでは

備品のシールタイプナイロンを

使ってましたが

やってることは同じです。

 

 

 

 

 

ネックレスやブレスレットの金具を

外に出してファスナーをしっかり閉め

固定しますニコニコ

 

 

これ一つだけでも

動かず絡まらないので

普段、持ち歩くのにも便利ルンルン

 

 

 

引っ越しの時は

さらに大きいナイロンにまとめて

空気を抜き、全体を固定しました。

 

 

これで一つも絡まったり

壊れたりしてません。

 

 

 

 


アクセサリーケースは

サイズも大きくなるし

使わないときにも
箱を収納するスペースが必要です。


でもこちらは不要キラキラ
 軽くて便利でラクですよ〜照れルンルン
 
 
ご参考になれば嬉しいです。
 
 
では今日はこのへんでおねがいピンクハート
お読みいただきありがとうございます。
 
 
<引っ越し関連の記事>