Korean Entertainment 10th ウネちゃんとジェウク画像ヨンジュン氏も... | きのう きょう あした

きのう きょう あした

韓流にハマっているミリ(miri)のブログ
特にユン・ウネちゃんが好きデス

韓国ドラマ『会いたい』보고싶다 記事多めですが...
ユンウネちゃん、ユスンホ君の記事が多いいです。

Korean Entertainment 10th
Anniversary Awards in Japan


$きのう きょう あした-コレポ♡ウネ


きのう きょう あした-Yonhap1


きのう きょう あした-Yonhap2


きのう きょう あした-韓流10周年集合写真
ジェウクが切れた~!w クリックしたら見られますが...
↓ちゃんといますのでご安心を♪

$きのう きょう あした-韓流10周年集合写真

きのう きょう あした-ウネ・ヨンジュン・うく


きのう きょう あした-ホットコリア 3人
こちらもジェウク切れた...クリックしたら見られますのでw でも一応...
$きのう きょう あした-ホットコリア 3人

きのう きょう あした-コレポ うく


昨日10月19日の「韓国ドラマ大賞」の授賞式、テレビで見られました~!
CSが見られなくていつもブログで騒いでいた私が見れましたw
CS今だけ見られますw そろそろ見られなくなりますw


TBSチャンネルで見ていましたが...
とにかく...ウネちゃん綺麗で、キュートで...♡
何度もリピして見ています♪


そして...ビックリなジェウクも出席で...
めっちゃ嬉しかったです。ジェウクの日本語日本人より上手いかも...


今ブログお休み中なのに現れたのは...
ブログ書かないでいる方がストレスたまりそうだったのでw
なので...今回だけストレス発散で昨日の画像探して載せました。
でも...なんで...画像少ないの?これから出るのかな?

画像は、ほっとコリア様とコレポ様とYonhap様よりお借りしました。


では...少しストレス発散できたのでwまたいつかアンニョン♪ 



メッセージ下さった方々へ
めっちゃ嬉しかったです。でもお返事できなくてごめんなさい。
今回もお返事できないかと思います。ごめんなさい。