しばらくお休み... 【未来の選択】タイトルカットでお休みデス... | きのう きょう あした

きのう きょう あした

韓流にハマっているミリ(miri)のブログ
特にユン・ウネちゃんが好きデス

韓国ドラマ『会いたい』보고싶다 記事多めですが...
ユンウネちゃん、ユスンホ君の記事が多いいです。

きのう きょう あした-タイトルカット1

きのう きょう あした-タイトルカット2

きのう きょう あした-タイトルカット3

今日あがった【未来の選択】のタイトルカットです♡ 
【こちら】より画像お借りしました。 



こんにちは♪ 今日は雨で寒いです... いつの間にか長袖の季節になって...

9月26日に私の病気の事とブログおやすみします。載せましたが...
数分だけ載せて削除しました。 理由は...イロイロ...

で...ウネちゃんの【未来の選択】放送前にやっぱりちゃんと載せようと思い今打ってます。

ホントは、ブログ書きたいんです!でも...自分の身体優先なんで...

病気と「しばらくブログお休みします」の文章は9月26日に載せた文章を再掲載させて頂きます。


制作発表会...10月10日14時らしいですね...

私...思いっきりその日のその時間...病院の予約とっていて...

リアルで記事や画像見られない... 夜家に帰って、記事と画像保存ずっとしてそうですw



$きのう きょう あした-未来の選択 タイトルカット


ココからの文章は9月26日に載せた文章を再掲載です。


アンニョンです♪

【未来の選択】のスチールも色々上がってきましたね♪

スチール見た感じ面白そうなお話で楽しみです。


いきなり現れましたmiriです!

病気が治ったら今後の事を書くと書いたのが結構前ですよね...

実はまだ病気は治っていません。というか、私のかかった病気は長期戦となるそうで...

お付き合いしなければいけなくなりましたw 病気と付き合うなんてw



病名は、今だと巨人の阿部慎之介選手がかかった事で、週刊誌などに載っている...

【帯状疱疹】です。

※帯状疱疹...軽い症状で終わる方と重くなる方がいるそうで...私は重い方... 

2度目の水疱瘡とも言うそうですがw それが神経にも影響して辛いんです。

阿部選手とは年齢近いから...なんだか親近感がww

今までは60才ぐらいからの病気だったそうですが...

今は20代でもストレスや疲労でかかる事も多いいそうです。

私も原因はストレスだと思います。抵抗力が落ちている時過度なストレスで...


元旦から始まった母の入退院の繰り返しや...

精神的に弱いので...ちょっとしたことでたまるストレス...

ブログのコトでもストレスたまるようになり...

楽しくブログ作り!を最初はモットーに作っていましたが....

知らぬ間に出来なくなり、ストレスをためていました。



「帯状疱疹」のウィルスが神経に入ってしまい... 左上半身が痛くて痛くて...
痛み止め飲むと強くて起きてられなかったり...



で、発症して約1ヶ月の今は、左手はあまり使わず、右手でゲームしてますw

痛みはまだまだ続くそうです。



ココに「未来の選択」放送前にちゃんと今後の事書きたくて、今頑張ってます。


「きのう きょう あした」はしばらくの間お休み致します。


この「しばらく」は直ぐかもしれないしw

何ヶ月後、何年後かもしれません。


ホントは休みたくないです。でも体の為、そしてストレスをまた貯めない為のお休みです。




まだ若いから「帯状疱疹だいじょうぶ!」なんて思ってたらみなさんダメですよ~!

とにかく、私が言っても説得力ありませんがw ストレスを貯めないようになさって下さい!




みなさん、「未来の選択」楽しく見て、お体もご自愛ください。



では、「しばらく」お休みいただきます。



                        miri



$きのう きょう あした-未来の選択 タイトルカット2



メッセージ頂いた方へ...お返事書けなくて本当にごめんなさい。