更新のコト...と...【ユンウネ NYLON KOREA 2009年1月号】 画像 | きのう きょう あした

きのう きょう あした

韓流にハマっているミリ(miri)のブログ
特にユン・ウネちゃんが好きデス

韓国ドラマ『会いたい』보고싶다 記事多めですが...
ユンウネちゃん、ユスンホ君の記事が多いいです。



アンニョンデス♪ 
いきなりブログの更新止まりすみませんでした。
実は、8月末より母ではなく私が体調を崩しています。
今も、本当は安静に寝ていないといけないのですが...ダレも見張りがいないのでw


私的には10日間ぐらいで治る病気だと思っていたら...
まだまだ痛みがピークで...今は痛み止め効いているので大丈夫デス!
でも...PCは長い時間禁止となり...ブログ更新できませんでした。


実際...薬がきれると痛むし... あまり起きていてはいけないらしいです...

治り次第、今考えている今後のブログの事お伝えします。 


メッセいただいてもお返事打つのが辛いのでお返事できないかもです。
申し訳ございません。


では...7月に準備しておいてアップしてなかった...
私が好きなウネちゃんの画像...ヨカッタラご覧下さい。


では...治り余裕ができたらお知らせに参ります。
きっと「未来の選択」放送間際かも?...


それでは、皆さんおかしな気候ですがお体ご自愛下さい。

miriでした! アンニョン!



カッコイイ系クールなウネちゃん♡
ユンウネ NYLON KOREA 2009年1月号
きのう きょう あした-13

きのう きょう あした-1

$きのう きょう あした-14

きのう きょう あした-12

きのう きょう あした-17

$きのう きょう あした-18


NYLON KOREA 2009年1月号
タグなし高画質画像 ユンウネ
画像は...Twitter‏@FrenchNeri様からお借りしました。
画像はこの4倍の枚数あったのですが...
思いっきり私の好みで選びました♡
こんなカンジの写真私はめちゃスキです♥