【会いたい】DVD SET1&TSUTAYAアジアbook ユンウネ ユチョン ユスンホ | きのう きょう あした

きのう きょう あした

韓流にハマっているミリ(miri)のブログ
特にユン・ウネちゃんが好きデス

韓国ドラマ『会いたい』보고싶다 記事多めですが...
ユンウネちゃん、ユスンホ君の記事が多いいです。

会いたい雪1

2014年初ブログ!今日は...【会いたい】DVD SET1 の発売日♪
すっごい待ちに待った日なので、久々ブログ書きたくて書いています。

今日は、めっちゃ寒い関東地方で...午後は上の画像みたいに雪もふるかも?
初雪ではありませんが...【会いたい】DVD発売日と雪...良い組み合わせw


20140204会いたいパケ

で、DVD届いております♪ でもまだ見ていない私...
早く日本語字幕で「会いたい」見たいな♡
でも最初にメイキングとインタビューから見そうな私...
確かSET1のインタビューはウネちゃんとジングくんだったよね?
めっちゃ楽しみぃ~~♡
 


2014会いたいポスカ&book
ブックレットとポストカードセット

そして...昨日TSUTAYAでDVD5枚借りて貰った
【TSUTAYAアジアbook】の一部です♪
 

会いたいツタヤマガジン

ウネちゃんはあまり載っていませんでしたが...
私的には読み応えあると思いました。

今回は「会いたい」と「Dr.JIN<完全版>」が特集って...
スンホンペン母も自分の分が欲しいから借りに行く!と言ってましたが...
また入院しちゃいまして... 私...DVD10枚借りてきました...昨日...
で、2冊貰って、1冊は母の分として置いてあります...
1週間でDVD10枚見られるのか...
「会いたい」折角届いたけど...レンタル優先で見ます...

「Dr.JIN<完全版>」のメイキングDVDも今日届きましたが...
母は退院するまで見られず... 病院にDVDの設備は流石になく...


なんか暗いモードになっちゃいましたが...
「会いたいDVD」発売日だから明るくいきましょww

来月はSET2が届くし...4月.5月はメイキングや写真集♡
まだまだ「会いたい」は私の中では終わってないのでした♪


皆様も温度差で体調崩されないよう...
あとインフル&ノロにもお気をつけください。
では...また書きたくなった日に現れますww 

miriでした♪

会いたい雪2