【84 over e】NEWカバー写真はポストカードにしたい♡ウネちゃん画像も♡ブレス追加 | きのう きょう あした

きのう きょう あした

韓流にハマっているミリ(miri)のブログ
特にユン・ウネちゃんが好きデス

韓国ドラマ『会いたい』보고싶다 記事多めですが...
ユンウネちゃん、ユスンホ君の記事が多いいです。

きのう きょう あした-84newカバー&写真


きのう きょう あした-84newカバー500
【84 over e】NEWカバー写真です♡ 
ポストカードにしたいなぁ...ステキだもん♡  

きのう きょう あした-84new写真
こちらは...NEWプロフ写真デス♡ 
風船なのに...幻想的で...こちらもイイカンジ♡ 

【84 over e】ネットショップで...
デニムジャケットやジェーンジャケットやピクニックヴィンテージドレスが
購入できるようになったみたいです!

詳細はhttp://www.e84eshop.com/からどうぞ♡ 


なんか...ウネちゃんいないとさみしいのでww
きのう きょう あした-ウネツイ写真4

きのう きょう あした-仁川8
 【84 over e】のデザインのワンピース着ているウネちゃん♡

15:40追加で~~す!Twitterからです♪  
きのう きょう あした-84 ツイ画像400

きのう きょう あした-84 ツイ日本語

ブレスレット...どんなファッションでも合いますよ!ってことかな? 
私だったら...パープル&ゴールドのがいいかな?もしくは...赤かな...
でも赤って....冬ってカンジだからw 今はパープル&ゴールドがいいな... 


23:40また追加で~~す♡  

[ 84 over e Bracelet Collection ]
$きのう きょう あした-84ブレスレットコレクション
cr:Twitter @petit20120921