キム·ジェウク『フーアーユー』で3年ぶりブラウン管復帰 台本初読み合せ... | きのう きょう あした

きのう きょう あした

韓流にハマっているミリ(miri)のブログ
特にユン・ウネちゃんが好きデス

韓国ドラマ『会いたい』보고싶다 記事多めですが...
ユンウネちゃん、ユスンホ君の記事が多いいです。

$きのう きょう あした-ジェウク復帰


俳優キム·ジェウクが、7月末から放送されるtvNの新しい月火ドラマ'フーアーユー'(脚本チャン·ハンジュン•ムン·ジヨン/演出チョ·ヒョンタク)にキャスティングされた。

ドラマ"メリーは外泊中'、'悪い男'(赤と黒)、'コーヒープリンス1号店'、映画'西洋骨董洋菓子店-アンティーク'などで安定した演技力と個性があり、魅力あふれるキャラクターで女性ファンたちの愛を受けたキム·ジェウクが軍服務を終えて'フーアーユー'で3年ぶりにブラウン管に復帰する。

'フーアーユー'は、6年間昏睡状態に陥ったが目を覚ました後、魂を見て特別な目で"シオン"(ソ·イヒョン)とだけ直接見て触っただけ信じること優先主義"ゴヌ"(オク·テギョン分)二人の男女を中心に繰り広げられるゴーストメロドラマ。警察という共通点以外は全く別の極と極の二人の男女が遺失物センターに残さ物の中の魂の事情を解決していく過程を通じて、お互いを理解していく過程が哀切ながらも興味深く描かれる予定だ。

劇中キム·ジェウクは、ソ·イヒョンのボーイフレンドであり、不慮の事故で命を失うことになる"イヒョンジュン'役を引き受けて暖かく繊細な感性演技を披露する予定だ。

キム·ジェウクは、自分が受けた事故の唯一の目撃者であり、恋人であるソ·イヒョンが危険にさらされる状況に置かれであり、ソ·イヒョンの前に魂に現れ、彼女を保護し、切ないロマンスを披露する。


オク·テギョンとは、ソ·イヒョンを置いて微妙な三角ロマンスを広げて緊張感を加える予定である。 

"恋愛操作団:シラノ'の後続作で来る7月末から放送される。

[毎日経済スタートゥデイハンヒョンジョン記者 元記事【こちら】です♪ 



ジェウクの新しい所属事務所【A-LIST】のTwitterやブログからこの記事知って...
でも...84の記事打ってたのでw 遅くなったww


ジェウクがマイルドジェウクなのは...「暖かく繊細」「切ないロマンス」
という役作りも始まっているのかな??


それとも...兵役で落ち着いたカンジにジェウクなったのかな?
なんか大人!ってカンジなんだよね...でもステキだけど♡
 


そして...初台本読みの記事も上がっていたので... 

『フーアーユー』台本リーディング、ソ·イヒョン·オク·テギョンの
最初の呼吸合わせた感想は? 
  


$きのう きょう あした-初台本読み記事

'フーアーユー'台本リーディング、ソ·イヒョン·オク·テギョンの最初の呼吸合わせ...

ソ·イヒョン·テギョン·キム·ジェウクなどの出演で期待を集めているtvNの新しい月火ドラマ 'フーアーユー'が台本リーディングを終えて本格的な製作に突入した。

'フーアーユー'は、6年間昏睡状態に陥ったが目を覚ました後、魂を見て特別な目を持つシオン(ソ·イヒョン)とだけ直接見て触っただけ信じること優先株式のゴヌ(オク·テギョン)二人の男女を中心に繰り広げられるゴーストメロドラマ。

警察という共通点以外は全く別の極と極の二人の男女が遺失物センターに残されたものの中の魂の事情を解決していく過程を通じて、お互いを理解していく過程が哀切ながらも興味深く描かれる予定だ。ここでシオンの死んだ人の友人ヒョンジュン(キム·ジェウク)が魂に登場し、今まで見られなかった神秘的な三角ロマンスを広げる計画だ。

ムン·ジヨン作家が脚本を、チャン·ハンジュン監督がクリエイターとして参加し、ストーリーテリングの力を載せる。ここでは '対物' '危機一髪豊年ビラ "などのチョ·ヒョンタク監督が物語の結果を生かす繊細な演出を披露してゴーストメロドラマダウン新色を披露するという抱負だ。

去る17日、ソウル上岩洞CJ E&Mセンターでは、約3時間かけて 'フーアーユー'台本リーディングが行われた。ソ·イヒョン、オク·テギョン、キム·ジェウクをはじめ、キム·チャンワン、バクヨウンジ、チャン·ヒョンソン、ギムイェウォンなど、全出​​演者が参加した。ムン·ジヨン作家、クリエイターとして参加したチャン·ハンジュン監督、演出を担当しているチョ·ヒョンタク監督の情熱が加わり、実際の撮影現場を彷彿とさせたという。


この日ソ·イヒョンの演技に誰もが息を殺した。自分の目の前に見えるの魂、覚えていない現実など混乱した状況を集中力を発揮して立派に消化したと伝えられた。キャラクターとのシンクロ率を誇っていたオク·テギョンも高い練習量を証明するように、集中度の高い演技を披露した。

軍除隊後復帰作で 'フーアーユー'を選択して熱い関心を集めたキム·ジェウクもやる気に満ちた姿でシナリオリーディングに参加し期待を高めた。 
だけでなく、警察庁殺人長チェヒョンサ役のキム·チャンワン、警察庁ドア局長役のバクヨウンジ、偽の巫女チャン·ヒビン役のギムイェウォンなど名品助演たちが活力を加えた。

台本リーディングを終えたソ·イヒョンは、 "良い作品になるようだ。多くの期待してくれ "、オク·テギョンは、"私だけうまくやればうまくいきそうだ。最善を尽くす "、キム·ジェウク "私のためにから2カ月しかならなかった。除隊後初作品であるだけに欲が出る "  意欲を燃やした。

一方、ソ·イヒョン·テギョン·キム·ジェウクの新鮮な出会いで期待を集めている 'フーアーユー'は、 '恋愛操作団;シラノ'の後続作で、来る7月末に初放送される予定だ。

写真= tvN 元記事【こちら】デス!


キム·チャンワンさんも共演なんですね♪
コーヒープリンス1号店と映画アンティークで共演されているから... 3度目の共演ですね♪ 

7月末のドラマの台本初読みってこんな早い?
いや...【会いたい】が遅かっただけ??ww


リアルタイム視聴は難しいかもだけど...いつか見られるもん!
新しいジェウクが楽しみで~す♡