フーアーユー 台本初読み現場 動画 除隊後初ジェウク♡ マイルドジェウク♡撮影現場!♡ | きのう きょう あした

きのう きょう あした

韓流にハマっているミリ(miri)のブログ
特にユン・ウネちゃんが好きデス

韓国ドラマ『会いたい』보고싶다 記事多めですが...
ユンウネちゃん、ユスンホ君の記事が多いいです。


オク·テギョンソ·イヒョンキム·ジェウク_フーアーユーシナリオリーディング現場
YouTubeよりお借りしました。

tvN月火ドラマフーアーユーシナリオリーディング現場公開
オク·テギョン、ソ·イヒョン、キム·ジェウク
7月末に初放送

$きのう きょう あした-台本読み5

私...ジェウクが夜中に除隊してからw除隊後ジェウク初めて見ました!
なんかジェウク...マイルドになったような?それとも役作り?
身体は...兵役前より薄くなく普通の厚みになったような...
って...変な表現ばかりですみません...
でも...なんかいいカンジのマイルドジェウクです♡


ドラマの出演者...テギョン&ヨイヒョンさんとも上手くいきそうで...
なんだろう?テギョンが若く感じるんだけど...って実際1番若いけどね...
ドラマ楽しみです! って...ケーブルの見方調べたけど...現在有料ばかりで...
まだ日にちあるから探すのファイティン!(自分へ...)


で...ナチュラルマイルド♡ジェウクをキャプってみました♡テギョンもね! 

きのう きょう あした-台本読み1

きのう きょう あした-台本読み2

きのう きょう あした-台本読み3

きのう きょう あした-台本読み4

$きのう きょう あした-台本読み6



本日のジェウクの撮影現場デス♡
$きのう きょう あした-撮影現場2013-06-19
 
病院で撮影しているそうです。
そして...この写真を撮った方とジェウクがぶつかって....
『申し訳ありません』とジェウク!当たり前の事が今できない人多いい世の中で...
ファンじゃない方にも『マナー良い』とおっしゃって頂けるジェウク...

ますます好きになるなぁ~♡ 常識なきゃ最悪だもんね... 

画像はジェウクゲル様よりお借りしました。