【コーヒープリンス1号店】ラスト撮影&打ち上げ動画 ユンウネ コンユ キムジェウク | きのう きょう あした

きのう きょう あした

韓流にハマっているミリ(miri)のブログ
特にユン・ウネちゃんが好きデス

韓国ドラマ『会いたい』보고싶다 記事多めですが...
ユンウネちゃん、ユスンホ君の記事が多いいです。

$きのう きょう あした-コーヒープリンス1号店
この画像を海外サイトで見つけたら...コプが懐かしくなり...
コプ本編のDVD見ればいいのに...  ツベの食事会やツベの動画見てましたw


そこで...コプのクランクアップと打ち上げが映っている動画を... 

YouTubeよりお借りしました。

打ち上げで...ウネちゃんとイオンオッパが仲の良い兄妹に見えて...
やっぱり...イオンssiのメガネ姿とスタイルスキだなぁ...♥

イオンオッパ...ウネちゃんの事...お空から見守っていてね!
 


【会いたい】の打ち上げ写真は見つけたけど...
今更コプの打ち上げ写真は見つからないだろうな...


っていうか...ジェウク...もう動画で出来上がっているしww
ジェウクはお酒入ると親しい人へのスキンシップが激しくなるんだっけ?ww
 


そんなジェウクの昨日の写真...昨日イム·ジュファンssiが除隊だったので...  
$きのう きょう あした-ジェウク13-2-16
【こちら】より写真お借りしました。

このジェウク...結構スキかも...カラダ...やっぱり上半身は薄くなくなったよねw
ジェウクが今、広報支援隊員(日本で呼ぶ芸能兵)で1番偉いんだよね♥
 




コプの画像だけのはずが...また色々載せてしまったミリでした...
コプの画像は海外サイト様よりお借りしました。