MBC演技大賞子役賞劇とそれを見て笑うユチョン&ジェジュン...ヨジング、キムユジョン | きのう きょう あした

きのう きょう あした

韓流にハマっているミリ(miri)のブログ
特にユン・ウネちゃんが好きデス

韓国ドラマ『会いたい』보고싶다 記事多めですが...
ユンウネちゃん、ユスンホ君の記事が多いいです。


YouTubeよりお借りしました。


日曜になっちゃいましたね...

今日の『太陽を抱く月』5話で...子役は終わりなんですよね...

ヨジング君とお別れだぁ~... 悲しいかも...

って...また動画サイトでヨジング君が出演している作品見ればいいのだけど...


母曰く...ヨジング君の顔の輪郭は私のタイプだそうですw

わかる人にはわかる...私のタイプ... わからない人には迷宮入りかもww


いつも...前置き長くすみません...

今日の動画は...

【2012MBC演技大賞】での『太陽を抱く月』&『会いたい』コラボw子役賞受賞3人の劇w

でも...カメラアングルが...舞台も映るし...舞台見て笑うユチョンも映って...

嬉しくなっちゃうバージョンですww だってあの劇見て笑わない人いないよw


ヨジング君、キム・ユジョンちゃん、キム・ソヒョンちゃんの劇と...

笑って見ている...ユチョンとジェジュンをお楽しみくださいww