【会いたい】OST ヘビロテ中です♪ ブックレット画像♪ 魔法の城スキ♥ | きのう きょう あした

きのう きょう あした

韓流にハマっているミリ(miri)のブログ
特にユン・ウネちゃんが好きデス

韓国ドラマ『会いたい』보고싶다 記事多めですが...
ユンウネちゃん、ユスンホ君の記事が多いいです。


確か...この【会いたい】のOSTが届いたのは...2月のはじめだったかな?
届いてからはかなりヘビロテで聞いています♪
 

会いたい 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)


商品の説明

内容紹介
JYJ・ユチョン&ユン・ウネ主演! 韓国ドラマ「会いたい」公式OST!
初恋の懐かしさや痛みを描いた人気ドラマ「会いたい」。幼い頃誘拐され引き裂かれた男女2人が成人して運命的な再会を果たす正統派ラブストーリーだ。


ドラマを彩る今OSTは全16トラック。WAXによるメイントラック「落ちる涙が」は、著名作曲家PJとキム・ジンフンが楽曲を提供した切ないラブソングだ。そのほかブファルのチョン・ドンハにが歌うバラード「見つめていたい」、先日リリースしたばかりの自身のアルバム「友達じゃなく男として」にも収録されているイ・ソクフンの「愛してはいけない」など

DISC / 1. 落ちる、涙が-Wax / 2. 見つめているみたい-チョン・ドンハ / 3. 君の顔が浮かぶ(fear.Swings) -ビョル / 4. 愛してはいけない -イ・ソクフン (SG WANNA BE)/ 5. 魔法の城 -Melody Day / 6. 悲しみ/ 7. 寂しさ/ 8. 絶望/ 9. 怖さ / 10. 待つ / 11. 会いたい / 12. 魔法の城(Inst.) / 13. 愛してはいけない(Inst.) / 14. 君の顔が浮かぶ(Inst.) / 15. 見つめているみたい(Inst.) / 16. 落ちる、涙が(Inst.)/


曲聞いていると...あ!この曲はあの場面だ!とか思い出してキュンってしますw
やっぱり『魔法の城』が【会いたい】を見て好きになっちゃいました♥


そして...韓国のOSTの楽しみは...ブックレットです!
ブックレット等...また懲りずに写メしたので...ヨカッタラ参考に...
 


$きのう きょう あした-ost1

きのう きょう あした-ost2

きのう きょう あした-ost3

きのう きょう あした-ost4

きのう きょう あした-ost5


ナゼ...ウネちゃんだけ写真1枚なんだろう?謎だぁ~!もう1枚見たかったw