潜在意識の書き換えとかナントカ | お金に振り回される女たち

お金に振り回される女たち

気づいたこと、感じたこと、書き記しています。
ズバッとスピリチュアル詐欺を斬る女。
ゆめゆめこさんの応援しています。

やられたらやり返す!今は夫に怖がられる専業主婦です。

宇宙の法則

設定変更

周波数

お金のブロック

引き寄せの法則

ヒーリング

アファメーション

などなど


万一、付き合いがあるひとがこれらを普段の生活で一言でも言ったら、私は即、離れるようにします。

実際、洗脳されている人は怖いからなあ、、、。

レイハ、学会等の新興宗教に属している人も職場にも意外に多くて、勧誘から逃げることに辟易してきました。


離婚や病気がキッカケで入信した友人もいて、暫くは話を聞いて励ましましたが「過去の邪悪な因縁が私の体を通してジワジワと染み出して来ているの。だから、修行を続けていけばきっと救われるんだって」と普通に話す友人には、傷が癒えるまでそっとしておこうと傍観していました。私の出る幕じゃない域に達しています。


何故新興宗教に頼るのかが元々分からないのです。そこがお金を吸い取る組織だと気づかなかったのかなあ?先ずは自分の生活を考えたら良いのに。


スピ系が言うお金のブロックって上手く騙している言葉よね。

あなたはお金のブロックがかかっているからお金の神様に愛されないなんて、騙される側も頭弱いんだよ。

病院に行くほうが先だよ。詐欺師の思うツボだもん。


働かなけりゃお金は入りません。

一獲千金はフツーに無理です。

 

訳のわからぬ言葉に望みを託したい気持ちになるときもあるでしょうけどね。うまい話はないよ。