七夕の東京公演3日目行ってきました♡ | オレンジのパノラマ~渉くんと日々のことと~

オレンジのパノラマ~渉くんと日々のことと~

今まであまりアイドルにはまらなかった私ですが、Kis-My-Ft2と横尾渉君のファンになりました。この気持ちを話せる人がいたらと思い、初めてのブログを書いてみました。
日々の出来事も一緒に書いていきたいと思います。

Kis-My-Ft2 Done Tour 2024

Synopsys 東京公演3日目

行ってきました流れ星

💙💜🧡💗💛💚




お誘いいただいて入ることができましたラブラブ

お席はアリーナキラキラ

メンステとセンステの間で中花道と右花道の間

埋もれておりましたが、おチビの私は膝ピーンと伸ばして隙間から見つめておりました目


大阪公演は後方のスタンドで、その時確認できなかった舞台のセットがよく見えるびっくり電球

今朝のWSの放送でステージうつってましたね!

階段がCDやDVDの背表紙、本棚に宮っちの📖境界のメロディ、冷蔵庫のマグネットはラバーストラップでカレンダー押さえてあってツアーの日は◯、8/10は唇マーク、洗濯機の上にラボンあるイエローハーツ

きっとまだあるんだろうな~見つけるの楽しい爆笑ルンルン


大阪公演でも見たのにOvertureの壮大な映像にうるうる泣くうさぎ


昨日参戦したばかりなのに、カッコよくて最高だったとふわふわして薄れゆく記憶アセアセ

覚えていること書いておこうと思います鉛筆

順番もあやふやですが…あせる


渉さんは短めでウェーブかかった茶髪、私この髪型好きラブ🧡

大阪公演ではガヤさんと髪の長さ似ててちょくちょく見間違えてだけど、今回は渉さん探せました!!


Loved Oneでメンバー登場飛び出すハート飛び出すハート

ふかふかのピアノをシュッと滑り降りる渉さんラブ


ほしゆい、女性のダンサーさん引き連れ右の花道歩く渉さんラブ


HEARTBREAKERのリフトは左前で遠かったけど、玉ちゃんの手とニカちゃんマイク持ち手が握手してる時の歌割りが渉さん笑かなしいよ~で画面に悲しそうな渉さんのお顔爆笑笑


渉さんの自己紹介、歌う準備できてますか~カラオケ

渉さんのイエーイにつづき客席声だしルンルン


WANNA BEEEE!!!の最後、ずっーーーと歌詞を伸ばす渉さん爆笑そしてMC突入!!!!!!


乾杯しよ~って流れで客席からたま、たま

昨日は渉さんっと決まっていたようで、けど、いけないよ~と弱気( `へ' )あせる

客席からわた、わたの声!!

私もペンラオレンジにして渉さん応援!!

渉さん必死に水分補給は大切と演説のように喋り、メンバーから間がこわいんですと説明あり爆笑笑

覚悟を決め、いよいよと思ったら、

「右手に持って!」客席??

「左手に持って、右手に持って」爆笑笑

「キャインパーイ!」

客席、乾杯と言い渉さんからダメ出し爆笑笑

もう1度「キャインパーイ!」

前回のYouTubeでキャインパーイしてたもんね🍻!!


女性~、男性~は七夕バージョン七夕

織姫~彦星~流れ星

イエーイが女性も男性も同じくらいの声量びっくり

玉ちゃんからキッズは?ってイエローハーツ

キッズの可愛い声も聞けましたにっこり


各自の告知のコーナーへ

渉さん🧡

・📺️ぶらり途中下車の旅、半年に1回出演だけどレギュラー、TVerで1週間見られます!!

1年52週のうち定期的に2回出演できるって本当にありがたいことキラキラ

・📺️プレバトはレギュラー、千ちゃんは準レギュラー

永世名人と名人だからね爆笑笑

・📺️神業チャレンジはレギュラー、放送日はわからないけど収録はしたと!!

これはロケだけで、ゲストに呼ばれたことないから準レギュラーでは爆笑!?

渉さんが自信満々に告知してくれて嬉しい照れキラキラ


宮っちの告知の量がすごいびっくりハッ

そして、そして、と続く続く!

初めて聞く声優のお仕事も!

1人の仕事量じゃないとメンバーからも心配される宮っち、体に気をつけて頑張って~💜


千ちゃんはゲリラ個展をするとびっくりハッ


6人の告知が終わり、

渉さんから6人の仕事の告知!!!!!!

こういう渉さんの気が利くところ好き🧡

くにおTシャツ申し込み昨日まで

10万円でできるかな、キスラジ、YouTube

YouTubeでウド…と言い、見てない人いるのに2文字でネタバレと突っ込まれる渉さん爆笑笑


白いロング衣装で踊るJenga LoveとWith…両手広げると衣装も揺れて、うっとりラブ🧡

With…のぽよんぽよんマイクと戯れる渉さん、ずっと見ていたいほど素敵ラブキラキラ


その後の攻め立てるKis-My-Ft2炎

Catapultの激しいダンス、お席から見える後ろ姿にキュン🧡

遠いけどFIRE BEATの回し蹴り見えた目めちゃ足あがってる🧡

Gratity→TakeOver→WANI-WANI

客席との一体感がすごい、そして圧巻の特効祭炎


ボーナスステージのEverybody Goの一体感も凄かった!!!!!!

渉さんはメガネと長袖で登場、画面に晴れ晴れとした笑顔のアップ、今回も全くファンサもらえなくても、大満足飛び出すハート飛び出すハート感無量飛び出すハート飛び出すハート


銀テープは左横にそれていき…とれず泣

大阪で取れててよかったわダッシュ


東京公演行けて本当によかったチョコ

Yちゃん、ありがとーラブラブ





オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ




日帰りでしたがロケ地も!!

ずっと行ってみたかった📺️◯末のシルビアさん




📖Vol.26の会報に載っていた板蕎麦 香り家




ルンルンI miss youのロケ地Roasted coffee laboratory


楽しかったぁぁぁ~照れ🧡

お付き合いしてくれたお友達、お逢いできたお友達、本当にありがとうございました🧡
これからもよろしくお願いしますキラキラ


では、また今度バイバイ