本三昧 (´ー`).。*・゚゚ | オレンジのパノラマ~渉くんと日々のことと~

オレンジのパノラマ~渉くんと日々のことと~

今まであまりアイドルにはまらなかった私ですが、Kis-My-Ft2と横尾渉君のファンになりました。この気持ちを話せる人がいたらと思い、初めてのブログを書いてみました。
日々の出来事も一緒に書いていきたいと思います。

先週末に本屋さん2ヵ所まわって無く…ガックリ

表紙が山田くんだから、もう売り切れちゃった!?と焦った📙TVガイドplus

店員さんにたずねると、店頭に並ぶのは7月1日と聞き安心した私チョコ

私県📙週間TVガイドが発売日に店頭に並ぶから、📙TVガイドplusも発売日にあると思ったよアセアセ


ようやくお迎えできましたキラキラ

今日発売の📙週間TVガイドも購入キラキラ

家に帰ると📙いぬのきもちも届いていましたキラキラ



Xで大好評のポスト見て期待しながら開いた📙plus

10ページにわたりKis-My-Ft2特集飛び出すハート飛び出すハート

ひゃぁぁぁぁぁぁかっこいいラブ

サングラスかけたヤンチャな大人な6人グラサン

Tシャツ、実はメンカラだ~電球

裏表紙の内側もKis-My-Ft2飛び出すハート飛び出すハート

渉さん、足長いな~ラブ🧡

テキストもキスマイらしい爆笑飛び出すハート飛び出すハート

渉さん、いつまでも体を張りたいタイプだったのびっくり!!

プロレスの技かけられたり、横乃花になったり、考えてみれば納得!!

渉さんに体を張るお仕事きますようにお願い

(もちろん危険じゃないやつね!)


📙週間テレガイのKissまであと何マイル?は、

横千🧡💙

プレバト炎帝戦の収録後のインタビューカラオケ

炎帝戦の応募資格は才能アリをとった方すべ

てだから、2人そろって出場できるの本当にすごい⤴️⤴️

永世名人のイラストのバッチめちゃめちゃ可愛いラブ

グッズほしいな~!!

うーん、この写真の表情、成績が良いやら悪いから分からーんアセアセ

とにかく良い成績でありますように、スタジオで俳句が発表されますように!!

📺️プレバト3時間spは7月11日です🧡💙


そして📙いぬのきもちしっぽフリフリ

源吉商店さんとの対談の後編

渉さんが企画した特集だよね!!

実際に会って対談して、渉さんの行動力や知識が本当に素敵でキラキラ

ソロのキスラジでも源吉商店さんのお洋服着たりキラキラ

あらためて能登震災のペット支援お疲れさまです、源吉商店さんの支援に助けられた方々がたくさんいらっしゃると思います、ペット支援が広く認知されスムーズにおこなえますよう応援しています!!





🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊





あさってからはSynopsys東京公演飛び出すハート飛び出すハート

囲み取材あるかな~電球


📺️7/8 10万円でできるかな 3時間SP


HDD空けないとぉ~アセアセ


その前に7/6はぶらり途中下車の旅🧡


くにおTシャツは忘れず予約完了👕

受注生産で期限過ぎたら買えないと思ったら、白黒1枚ずつポチったゃった!!



そうそう💜宮っちの

すとぷりonりみっと TVerで見ました👀

うちの姫ちゃん、YouTubeですとぷり見て前から好きで、共演してて夢中で見てましたよ~💜

そして宮っちに、

新グループの誕生プロジェクト見届け人

という新しいお仕事キラキラ

作家に映画の声優にアニメの声優、見届け人とめざましい活躍キラキラ

昨日のすとぷりonりみっともTVerで見なきゃ👀



さてと家ゴトもしないと1日終わっちゃうダッシュ


では、また今度✋