6月9日 大阪ロケ地巡り♪︎ | オレンジのパノラマ~渉くんと日々のことと~

オレンジのパノラマ~渉くんと日々のことと~

今まであまりアイドルにはまらなかった私ですが、Kis-My-Ft2と横尾渉君のファンになりました。この気持ちを話せる人がいたらと思い、初めてのブログを書いてみました。
日々の出来事も一緒に書いていきたいと思います。

6月9日のKis-My-Ft2 Synopsys 大阪公演から

もう10日以上経つのね~

忘れないうちにロケ地巡りも書かないと鉛筆


せっかくの遠征新幹線前ロケ地巡りしなきゃ🧡

日帰りなのでバタバタしながら行ってきましたダッシュ


初めて新幹線&特急で大阪へ🔰

大阪駅から1駅の福島駅で降り

📺️ごぶごぶのロケ地スバイスカリー大陸さんへ🍛

大陸さんは11時開店

10時30分に到着したらお店の前には誰もおらず1番のりウインク

そのあと続々キス担さんが訪れ行列にびっくりハッ

一般の方もちらほら!

大陸さん、カフェとホテルも併設していて、賢いオレンジさんはもう店内でお茶されていましたコーヒーキラキラ



開店し店内へ、先に注文とお会計

そこにごぶごぶのステッカー飛び出すハート

カレーのメニューは大陸カレーのみ

次女ちゃんと2人なので2人前注文🍛🍛



3ヵ国のカレーがのってるから甘いのもあるかな~と思ったら全て辛い炎

次女ちゃんはひたすらラッシーを飲むばかり…

私は美味しくて1皿完食!!

残すのも申し訳なく次女ちゃんのも食べはじめたけど、カレーを吸ってお米が膨らんでるアセアセ

食べ過ぎてお腹こわすわけにはいかないし、半分食べてギブアップガックリ

その時聞こえた「小盛りのお客さま~」

えっー小盛りに出来たのガーン??

注文失敗したよ泣

店員さんに残したこと謝り次のお店へ



大阪駅に戻り

次も📺️ごぶごぶのロケ地がるる氷さんへ🍧

事前に調べると駅から徒歩16分

歩いていけるだろうとGoogle Map見るけど、駅を出るところから迷うガーンアセアセ

出口分からず、地上か高架橋か分からず、工事もしてて…駅の周辺の交差点にいらっしゃる警察官に会うたびに聞き、何とかたどり着きましたダッシュ

がるる氷さんでずっとお逢いしたかったブロガーさんと地元のキスマイお友達と待ち合わせ🧡💗

迷ってるの私のLINEの返信も心強かったキラキラ

すっかり遅れてしまったけど、がるる氷さんの行列はゆっくり進んでいて、お友達も並んでいる最中でホッとしました!!



こちらも先に注文とお会計

ちょうどロケのテーブルが空き、お店の方が声がけしてくださり渉さんのお席にも座れましたラブ🧡



けど、お腹はカレーでパンパンタラー

私はアイスコーヒー、次女ちゃんが頼んだ抹茶のかき氷分けてもらいました~

いいの、渉さん、あみだくじでかき氷食べてないからと思ってたら、どうやらかき氷小盛りもあったとびっくりハッ

けど、小盛りでもお腹に入らなかったわタラー

ロケ地でキスマイのお友達とお喋りできる最高の時間飛び出すハート飛び出すハート

Yさん&Sさん、ありがとうございました🧡💗



公演後、特急の時間までたこ焼きを買いに🐙

WE ARE!の楽屋にあった甲賀流

調べると大阪駅から近い店舗あった電球

そしてまた迷うスター

お店の店員さんに聞き、また警察官に聞き…特急の時間に間に合ったアセアセ



座席座って食べました、やわらかくてあったかいたこ焼き美味しかった照れたこ焼き



もし行けたらWE ARE!でわたたい&しめちゃんが訪れたパンケーキ食べたかったけど、調べるともう予約でいっぱい、待ってても入店できるけど日帰り遠征では厳しく諦めました泣

またの機会に訪れたいなぁぁぁホットケーキ





オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ





この前、姫の次女ちゃんと

🎬️ブルーきみは大丈夫見てきました目



もふもふブルーの声が心地よくて💜

次女ちゃん、宮っちの声が素敵なのか物語で泣きそうになってるのか、照れ隠しに私の脇をこちょがしてくる笑


ブルー公開記念舞台挨拶の前夜の突然のスペース

次の朝知ってびっくりハッ

録音あってよかった!

聴くと宮っちの声が甘~い飛び出すハート

最後に姫ちゃん達に公開おめでとうってポストしてとリクエスト飛び出すハート

舞台挨拶前に姫ちゃん達に甘えて挨拶に臨みたかったの!?

なんと可愛いやりとり飛び出すハート飛び出すハート


そうそう、ブルーの舞台挨拶の時のスーツの下のシャツ、HOMEの玉ちゃんの衣装だよね!




そして宮っち、📺️ノンストップにラヴィットに連日出演💜大忙しだぁ~


今晩はパリから玉ちゃんのインライ💛

私、夜勤だよ…アーカイブ…無いだろうな泣


渉さんは📺️10万円でできるかなの横乃花🧡

目情出てからずっと楽しみにしてました🧡

がっつり相撲スーツ着て空港でロケしてるアイドルってきっと渉さんだけ爆笑!!

相撲の取り組みではノー眼鏡も見られたしラブ🧡

振りきっててロケしてる渉さんすごい!!

横乃花で渉さん知って、ライブでイケメン姿見たらびっくりするだろうな~飛び出すハート


次回の📺️10万円でできるかなは3時間SPキラキラ

📺️音楽の日の出演も決まったしキラキラ

時間見つけてHDD空けないと~ダッシュ


また長々書いてしまいましたが

お付き合いありがとうございました!!


では、また今度バイバイ