6月9日 大阪公演行ってきました♡ | オレンジのパノラマ~渉くんと日々のことと~

オレンジのパノラマ~渉くんと日々のことと~

今まであまりジャニーズにはまらなかった私ですが、Kis-My-Ft2と横尾渉君のファンになりました。この気持ちを話せる人がいたらと思い、初めてのブログを書いてみました。
日々の出来事も一緒に書いていきたいと思います。


Kis-My-Ft2 Dome Tour 2024

Synopsys 大阪公演2日目

行ってきました!!!!!!

💙💜🧡💗💛💚



For dear lifeでは私名義全滅で次女ちゃん連れて行けず、今回は当選したので次女ちゃんと日帰り遠征へ新幹線前

天気は曇り時々小雨も降ったけど、炎天下より過ごしやすくてよかったわくもり雨

新しく出来た敦賀駅で新幹線から特急サンダーバードへ乗り換え、8分しかないダッシュと心配してましたが、床の青い線通りに歩くと特急のホームに到着びっくり!!ホッとしました照れ


Kis-My-Ft2かっこよかったとふわふわした感情だけ残ってて、いろいろ薄れゆく記憶アセアセ
なのでネタバレするほどかけませんが、私の備忘録です鉛筆

着席ブロック、1塁側スタンドの前方、センステより後方、1人ずつトロッコに乗ってアリーナとスタンドの間を通るとお顔がはっきり見えるお席目キラキラ

オープニングの映像が映画かと思うほど壮大、ドームでKis-My-Ft2に逢えるとまだメンバー登場してないのにうるうる笑い泣き

衣装は4種類、玉ちゃんが衣装さんに頼みこんで手縫い作ってもらった2種類目の上着の重さはなんと8キロびっくりハッ
まだ進化途中の衣装もあるとか!!
さすが玉ちゃん、どの衣装も素敵キラキラ
ただFor dear lifeの時は白いヒラヒラや片袖ない上着が渉さんと覚えていたので、今回は渉さんを見つけるの苦戦アセアセ
渉さん、前髪分けててウェーブかかってて、しょっちゅうガヤさんと見間違えていましたタラー

トロッコで玉ちゃん、渉さんと通り私のペンラはオレンジ色🧡
けど、まわりの皆さま黄色💛
あれ玉ちゃん喋ってると思ったら自己紹介でしたアセアセ
慌ててペンラ黄色にしたけど、渉さんに空気読めと思われてないか焦ったよガーン
きっと見てないだろうけどタラー

うまく出来るか心配だったConnecting!のレスポンス、ちゃんとメンステの画面にレスポンスの文字が流れるグリーンハーツ
ただConnecting!Interesting!
だけじゃなかったびっくりハッ
Bleesing!Dreesing!もあったびっくりハッ
今歌詞カード見ながらやっと書いた鉛筆
文字小さくて見るのやっとやっとアセアセ

MCでの渉さん🧡
・玉ちゃんのポップアップが降りずダンサーさん達とはけたの話題で
右矢印「玉さんだからかっこいい」
右矢印宮っち「横尾さんだってかっこいいよ!」
右矢印「俺かっこいいんだ! キスマイだからね!」
言葉ちょっと違うかも、ニュアンスはあってます!
渉さん自分をちゃんとかっこいいと言ってるキラキラ
オレンジ胸熱です照れ🧡

・玉ちゃん体大きくなったの話題では、
太らないけどベストよりは太ってる、見る人が見れば顔で分かると!
その通り電球渉さん体は細くてもお顔お饅頭になっちゃうよね!

・昨日の公演後、ガヤさん551の餃子や焼売を40個差し入れした、今日の公演では50個差し入れると!
それだけ美味しくて足りなかったってことびっくり!?

MC中、恒例の乾杯ありジュースジュース
・会場に「女性」「男性」の呼びかけで、男性の声が大きくてびっくり!!

・ニカちゃん「昼寝してる子いたね~」
うちの次女ちゃんChillax"など寝てました大あくび
早起きして疲れたよね…花
ニカちゃん言っくれたから、その後ちゃんとメンバーが近くにいるときは起きてました、ニカちゃん優しく言ってくれてありがとう💚

・告知は宮っちとガヤさんと玉ちゃん
私的には千ちゃんの📺️10万円でできるかなの千麻呂も話してほしかったな💙
来週は横乃花楽しみ🧡
このコスプレ、10万円のスタッフさん考えるの??本人考えるの??振りきってやってて面白いわ笑

ライブはあっという間に後半へ
WANI-WANIの特効は圧巻炎
最後のクレーン、1番近くが渉さん🧡
渉さんひたすら上のお席の方に両手ふってる、私全く目が合わず…次も同じうちわ持って行こーっとキョロキョロ遠くのファンを気遣うの渉さんの良いところなんだけどねキラキラ
宮っちは次女ちゃん向いて手をふってくれて大満足💜
そして銀テもとれましたキラキラ

さっきmixi読んだら、黒淵眼鏡レンズついてません、アンコールの時、コンタクトの上から眼鏡してたんだびっくりハッ
裸眼と眼鏡とどちらも見たいというオレンジの気持ちに気がついてくれたのなら嬉しいなラブ🧡


渉さんを目で追うのに必死で、かっこいいことしか覚えておらずアセアセ
やっぱりKis-My-Ft2のライブは1回じゃ足りない!!

ロケ地巡りも書きたかったけど、長くなったので今度書けたらにしよーっとうずまき


そんなわけで
では、また今度バイバイ