6月4日 キスラジ、テレガイ買いました♡ | オレンジのパノラマ~渉くんと日々のことと~

オレンジのパノラマ~渉くんと日々のことと~

今まであまりアイドルにはまらなかった私ですが、Kis-My-Ft2と横尾渉君のファンになりました。この気持ちを話せる人がいたらと思い、初めてのブログを書いてみました。
日々の出来事も一緒に書いていきたいと思います。

6月4日📻️キスラジのお当番も渉さん🧡


目覚ましかけたはずなのに起きたら朝ポーン晴れ

なので、radikoタイムフリーで聴きました!!


いつものありがち~ではじまると思ってると

「あー先生が来ました、先生が!」

「横尾さんじゃないですかー、発売しました、境界のメロディという本を出したので、もしよろしければもらってください!」

「ありがとうございます、すいません、サインがないんですけど…」

「サイン…ほしいの?」

「はい!」

“よんでね♡宮田俊哉”と作家っぽく縦書きのサインいただいた様子爆笑🧡💜

お祝い発売する前に重版決定し、

「予約してくださった方がいてそうなったんだよね、本当にありがたいって思いつつ、なんかこう1人でさこの本のさ~会見みたいなこととかやってて、やっぱあのキスマイの空気感が1番落ち着くわ~笑

「あぁ言ってましたよね」

「やっぱあの何だろうね、1人の現場ってちょっと気が張るじゃん、でもなんかあのこのキスマイの空気感がいいわ!」

「自分のことを1番分かっているのはメンバーです

「僕って常に笑顔でいるんですけど、メンバーはそんな笑顔でも僕がイライラしたり落ち込んでいることを見抜いてくます」

ブルーの記者会見のとしくんのインタビューを覚えている渉さん照れ

「めちゃめちゃチェックしてくれてる横尾さん!」

「当たり前じゃないですか! で今📻️生放送出演してますね大竹さんの」

「あっそうそうそう、で終わったら横尾さんやってるよって来てって、えっ行く行くって言って、そうなんですよ!」

キスラジの収録と大竹さんのラジオで一緒になると知っていた渉さん照れ

メンバーおもいだとほっこりしてたら

「あっそういうことはここに来てくれるなっていうことで、メッセージの方は1枚しか用意していませんので」

私もメッセージ出したけど、こりゃなかなか読まれないわニヤニヤ

「あっもういっぱい喋ろうよ~飛び出すハート

楽しそうな横宮🧡💜

「次、何の声やるのよ?」

「次、ね、でもなんかいっぱいオーディション受けて頑張りたいなと思ってるけどね」

オファーがくる方だと思ってたらオーディション受けているんですね!

夢叶えようと頑張るとしくん素敵ですキラキラ

境界のメロディがアニメ化した時はぜひとも僕声優の方で、オーディション受けさせてもらいますよ!」

「最悪落ちた時は特別出演っていう枠ありますか?」

「ライブシーンとかのお客さんの1人で『あっカッコいいね』のひと言で」

もしかしたらアニメ化したら声優でメンバーの声聞けるかもびっくり!!!!!!

けど渉さん、ジブリの声優もしてほしいな~こちらもオーディションあるのかな!?

としくんはこの日、ニコニコ生放送あるからライブリハ行けないと

「うわっ売れっ子!」

「さんざん舞台やってた時、来なかったの横尾さんでしょ! さんざんいなくって1人残り毎日してんの横尾さんでしょ」

「そうなんです、だから藤ヶ谷、玉森の大変さを知りましたあせる

としくんも舞台で残り練習したことあると

「1人でさぁ通しとか終わった後さぁ、なんか頭とか通してやろっかみたいな時とかさぁ、ちょー淋しくなるよね」

「淋しいし、ふりは覚えてんだけど動きが全く分かんなくなる、メンバーがいないから」

渉さんリハ居残り練習で頑張ってたんだね!!

ピクトグラムの話も🧡

「はじまる前にさぁ横尾さんの楽屋の前通んなきゃいけないんだけどさぁ、はじまる前に集中してたらあれだなーと思って見つからないようにそそくさと行ったんだけど、見つかってたよね、きっと」

「としくんは気づいてなかった。

玉はね、普通に広場にいたのよ、スタッフさんがいるところに」

先週📻️ガヤさんが舞台前に楽屋の前通ってって話してたの、渉さんに気がついてほしかったのかなと思ってたけど、通る必要があったんだ爆笑電球

舞台後としくん楽屋に挨拶にきてくれたと嬉しそう照れ🧡

アフタートークききたかったとしくん💜

「役とか物語自体さぁ、けっこうなに、ちょっとシリアスな物語たったじゃない、だからこそ、その役から抜けた瞬間いきいき」

「いきいきするのよー!」

「すげー想像できる横尾さん!」

「自己紹介の時まずもう大谷翔平ですって言っちゃった、てっぱんだよね!」爆笑笑

このあと書店2店舗くらいまわるとしくん

廊下には宮田先生をサポートしてくださる担当編集の方

担当編集の方~聞いたことないよ!」

渉さん声裏返ってます爆笑笑

「じゃあね、明日」「うん、また明日」

「なんとですね、宮田さん担当のスタッフさん達とうちのレーベルメントレコーディングのスタッフさんが名刺交換しております!

そんなつながりが出来るんですね!」

ラジオで名刺交換の実況が聴けるとはびっくり!!

こうやってKis-My-Ft2に関わる人脈が広がっていくんですねキラキラ


ここで1曲ルンルン Chillax’

としくん来てリラックスしただろうと良い選曲飛び出すハート


✉️キスマイメッセージ①

ほしゆいが好きで毎日通勤中に聴いています。

二階堂さんとのラジオでいろいろこだわりをお話されていましたが、先日MIKAGEプロジェクトさんのラジオでほしゆいは恋愛ではなく応援ソングと聞いてとても驚きました!

またMIKAGEプロジェクトさん達がぜひ横尾さんにラジオに来てほしいと言っていたので実現したら嬉しいです。」


「ありがとうございます、ラジオってYouTubeの方かな、僕もYouTube見させてもらいましたよ」

「僕のことも調べていただき、僕が青森の方に親戚がいるとかそういうのを知っていただき、青森県の民謡の曲がほしゆいに入っていたり、何個かな~5個か6個入ってんのかな~間奏とか、皆さんそれを探す楽しみもできると思いますので」

「こうキスマイ側に立って皆さんを応援するって形の曲にもなっるんじゃないかなと思います」

「浅野さんとラジオやりたいですね!」

演出の案も!!

・MIKAGEプロジェクト✖️Kis-My-Ft2で曲披露したい、生楽器の前で歌ったらかっこいい!!

・特にニカちゃんのラップでダンサーさんが周りで踊っていたらかっこいい!!

実際ライブではどんな演出なのか、楽しみです!!


来週は玉ちゃんのソロラジオ💛

メッセージは

「玉森さん、なんか最近すごい体が大きくなっていますが、なんか作品のためですか? それとも趣味ですか? 今体重何キロですか? けっこうデカイですよ、でも顔はちっちゃいですね!

キスマイファンが気になっていること全部きいてくれた爆笑!!


今回のラジオも楽しくてあっという間照れ🧡





オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ





📙TVガイド6.14号 買いました🧡

先週のキスラジでは聞けなかったピクトグラムのことたくさん知れて嬉しいです照れ

お写真も自然体、渉さん野球のユニホーム似合うわ~ラブ🧡

やっぱりTVガイドキラキラキラキラ

来週の6.21号も渉さん登場!!

どんな話題かな~!!



さて、いよいよ明日から

Synopsisドーム公演はじまります!!!!!!

私はあさって参戦!!!!!!

初めて新幹線&特急で大阪行くので緊張してますスター

無事にたどり着けますように!!

お会いできるお友達、よろしくお願いします!!


その前に仕事だぁ~

準備しなきゃ~ダッシュ


バイバイのバーイバイバイ