5月28日 キスラジ | オレンジのパノラマ~渉くんと日々のことと~

オレンジのパノラマ~渉くんと日々のことと~

今まであまりアイドルにはまらなかった私ですが、Kis-My-Ft2と横尾渉君のファンになりました。この気持ちを話せる人がいたらと思い、初めてのブログを書いてみました。
日々の出来事も一緒に書いていきたいと思います。

5月28日📻️キスラジは渉さんのソロラジオ🧡


まずは✉️ありがち男子

「自身の誕生日なのに必ずブログで大倉君をお祝いしがち!

メンバーがインスタでお祝い投稿して盛り上げてくれてとても嬉しかったです!」


「えー自分の誕生日を自分でお祝いするって意味が僕には分からない」

なので同じ誕生日のSUPER EIGHTの大倉さんのお祝いをし、次の日はSnow Manの岩本くんと井ノ原さんの誕生日とバースデーケーキ

「あの岩本さんからはですねー、16になった日に、お誕生日にメールいただきまして、毎年0時ちょうどに僕はすぐに返すんですよ~『ありがとうございます』と、日付が変わったらメールさしてもらいます、ただですねーちょうどその時失敗したんですよ、お風呂入ってしまって、ちょっと20分くらい遅れてLINEさしてもらいました!」

0時ちょうどに毎年岩本くんとメールのやりとりするってほっこり照れチョコ

5月はライブに向けリハーサルばっかと!

世界の高嗣の演出なので楽しいのでぜひ来れる方は楽しんで、来れない方はメントさんにDVDやBlu-rayなど要望を!

For dear lifeもDVDとか出てないので皆さんの声があれば発売するかもと!

WOWOWで放送されたから発売されない可能性あるのかな~要望出さないと!


ここで曲のコーナールンルン

「マネージャーさんがセレクトしてくれました」

Forever girl

渉さん、誕生日のキスラジで#1 Girlかけてくれたことあったね🧡

お誕生日月の選曲、リスナーに向けてのプレゼントと思って選んでくれてたら嬉しいな~照れ🧡


ここで藤宮💗💜かメッセージ

「メンバー見にきて緊張したっしょ」

「他のメンバー見にきてくれた時の話ですかね、はい、そうですね、メンバーにはいつ来るか言わないで下さいと、マネージャーさんにも伝え、あっ分かりましたと、メンバーもあぁ分かった分かったと言いつつ、えーはじまる5分前ですね、藤ヶ谷太輔が楽屋の目の前を通り過ぎるのを目撃しましてね、2日目の昼公演かな、何で来たんだと、この2日目に、もうちょっと後半にしてくれよと思いつつも、あと会いたくない言うてんのに5分前に楽屋の前通過って、いやいや5分前は絶対さぁ楽屋前後うろうろするでしょこっちもっていうね」

ここでわたたいエピ🧡💗

ガヤさん渉さんに会いたかったのかな爆笑

💛スタッフさんが玉森さん来てますって、けど玉ちゃんじゃなくマネージャーさんだったと笑

実際は4日目の午前中に観劇

💜としくんは忙しい中、時間作って来てくれたと

💙千ちゃんはカレンダーを見てしまい千秋楽に来る分かってしまったと

💚世界の高嗣はガヤさんと観劇、ライブの演出で頭いっぱいいっぱいだけど来てくれたと

メンバーみんな来てくれて嬉しいね🧡


✉️キスマイメッセージ①

「昨年のラジオで37歳でやりたいこと、カート、何かのスポーツ、趣味持ちたい、バイオリンでカントリーロード弾いてメンバーに歌ってもらうと話していたのはかなえられましたか?」


スポーツ右矢印玉森カップでバスケバスケ

趣味右矢印持ってない

カート右矢印できてない

バイオリン右矢印やってない、簡単に手を出していけないけど、いつかはやりたい

その前にほしゆいの三味線弾いてって渉さん言われてるかも!

渉さんに和装と和楽器似合うと思うラブ🧡

「えー38歳のやりたいことは、健康でいること、お仕事いっぱいすることですね!!

「人生楽しんでいきたいと思います、はい、自分は自分らしく、はい、まわりに流されず」

38歳のやりたいこと、渉さんの言葉すごく良いキラキラ


✉️キスマイメッセージ②

「アルバムSynopsys発売とオリコン、ビルボードランキング1位おめでとうございますキラキラ

今回、初回限定盤Bの特典映像では富士急に訪れていましたね!

ビビリランドはお腹を抱えて笑うほど最高でした!

ぜひ横尾さんが思うビビリランドの見所を教えてください!」


「収録されてないところなんか基本ないよ、たぶんほぼ全部です、これ、されてないのは休憩中だけですね、はい、えっ面白かったところ、そんなん二階堂高嗣、全般二階堂高嗣

「あれね、たぶんね、1人ずつ入ったら絶対違うと思うんだよね、やっぱね、キスマイって長年いるとバランスとってしまうので、誰かが1番ビビったらこれを越えない、その子を面白くしたい、考えちゃいますから!」

自分じゃなくメンバーを面白くしたいって考えるキスマイ素敵だな~キラキラ

けど、1人ずつお化け屋敷は絶対ニカちゃん無理だよ魂

渉さん、自分に対して

「ずーっと喋ってるという、あんな一面あるんだって自分でも発見しましたよ!」

お化け屋敷ではお喋りになる渉さん可愛い🧡


最後の告知のコーナー

ピクトグラムで共演した吉田電話さんと津村さんの舞台が来月あると!!

共演者さんの舞台も把握している渉さん、渉さんも観劇に行くのかな~


「今夜もお別れの時間ですが、俺ちょっとさ声ちがくない!? 喉治らないんすよ、あっごめんなさい、ついこないだまで舞台やってたもんで、ちょっと大声出してしまって、そのーあれがまだ治ってないみたいなので、ライブまでには治したいと思いますが、今夜はすいません、こんなガラガラで、申し訳ありません、はい」

確かに少し声枯れてる、舞台で喉やったって憧れの台詞だよね爆笑!!

ライブまで喉の調子治りますように🧡


次回6/4のキスラジも渉さん🧡としくんが飛び入り参加と💜

その次は玉ちゃんのソロラジオね💛





オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ





大阪ライブ近づいてきましたねルンルンルンルンルンルン

我が家にもグッズ届きましたプレゼント



光量8倍、8000円ペンラ、点灯してみないと電球



📙cookpad pulsのレシピも少しずつ料理中🍳










📖境界のメロディ💜

小説は先が気になって時間みつけて一気に読みました!

読み手をこんなにひきつける物語を作れる宮っち、すごいキラキラ

あとがきまで爽やかでしたキラキラ



5/29と5/30はWE AREカラオケ

私はお留守番口笛けど配信チケットは購入済み

なんだけど30日は仕事…ガックリ

アーカイブ見ないと!って見られる日時決まってるのかな??



さてと

家ごとしないとアセアセ


では

また今度バイバイ