わくわくどきどき (//∇//)♡ | オレンジのパノラマ~渉くんと日々のことと~

オレンジのパノラマ~渉くんと日々のことと~

今まであまりアイドルにはまらなかった私ですが、Kis-My-Ft2と横尾渉君のファンになりました。この気持ちを話せる人がいたらと思い、初めてのブログを書いてみました。
日々の出来事も一緒に書いていきたいと思います。

12日は舞台ピストグラムの当落発表でした

その日まで夢にみるくらいどきどきしてて

結果はキラキラ当選キラキラ渉さんに逢えます🧡

For dear lifeは全滅だったので、やっと私名義活躍してくれて嬉しい照れチョコ

遠征費にグッズ(詳細いつでるかな~)に頑張って働かないと!!


WOWOWは先週やっと加入ダッシュ

WOWOWさんと電話で手続き📱

心配していた利用料金は私のクレカから引き落しで手続きできたし、気兼ねなく契約できました口笛

契約月は無料、次月から2530円/月、友達とも話したけど映画館に行くこと考えるとそう高くないのかなと電球

早くKis-My-Ft2表紙の番組表届かないかな~ラブレター

凛々しい指差し渉さん見たいラブ


・そして僕は途方に暮れる

・シャイロックの子供たち

・わたしの幸せな結婚

録画しました飛び出すハート


昨日yさんのブログで、BLUE GIANT放送あるって知ってびっくり!!

こちらも録画予約ルンルン

BLUE GIANTの主人公のサックスのモーションチャプター、7ORDERの諸星翔希くんで、映画館に行こうか迷ってたけど結局行けなかったから放送あるの嬉しい!!

主人公の動きが諸星くん🎷映画にこういう風にかかわることができるんだって知った時驚いたんだよね照れ!!


ということでHDDの容量がやばいガーン

せっせと編集しないとアセアセ


昨日のわたぼやの📙ピアノマン

BLUE GIANTのもうひとつの物語なんですね🎹


昨日のWOWOWのX

リポストして届いたのガヤさんだけラブラブ

これは何回もリポストしたくなるね爆笑

https://x.com/wowow_mj/status/1768079599211266314?t=e7Nk2bKoIzlNMTVp_7LlDQ&s=0


明日の23:30は玉ちゃんのインライ💛

一緒に誕生日迎えられるようにこの時間なのかな~

玉ちゃんの心遣いが嬉しいですイエローハーツ


さてと

仕事行くまでの間に家ごととHDD整理せねばスター


では、

また今度バイバイ