嬉しいお知らせ (*^-^*)♪︎ | オレンジのパノラマ~渉くんと日々のことと~

オレンジのパノラマ~渉くんと日々のことと~

今まであまりジャニーズにはまらなかった私ですが、Kis-My-Ft2と横尾渉君のファンになりました。この気持ちを話せる人がいたらと思い、初めてのブログを書いてみました。
日々の出来事も一緒に書いていきたいと思います。

昨日、発表されました


CD10th オリジナルアルバムCD

Synopsis

CD5月8日発売CD


読み方右矢印シノプシス

意味右矢印あらすじ


ジャケット写真もアー写も笑顔が可愛い飛び出すハート飛び出すハート

3形態+POP UP盤ですね!!!!

予約しないと!!!!

6人それぞれプロデュースした曲ルンルンルンルンルンルン

DIDには想花など今まで発売したシングル曲も

6人バージョン撮影したの!?

楽しみだなぁぁぁぁぁぁキラキラ


ということは、ツアーは6月からとか!?


なんだか忙しくなってきた爆笑飛び出すハート飛び出すハート

5月は渉さんの舞台に誕生日だしね🧡

昨日のわたぼや、ゲームはゴールデンウィーク終わるまで我慢とびっくり!!

ピクトグラムの舞台終わるまで我慢ってことだよね!!

渉さん、お稽古頑張って~!!

劇場で渉さんの演技を初めて見られると思うと今からどきどきわくわく照れ🧡



昨日📺️プレバト見てたら、来週の予告が目

3時間スペシャル 春光戦桜なんですねハッ

プレバトは冬麗戦以来の出演!!

永世名人の査定にも出演してほしいけど、今は忙しいですよねスター

“横尾&千賀のキスマイ対決にも注目”と🧡💙



黒板アートに中村嶺亜くん
丸太アートに松島聡くん 出演するのね!!

今晩は姫の皆さま忙しいですね💜
21:00~ニキ生
25:44~バズリズム
ニキ生はうちの姫の次女ちゃんと見なきゃ照れ💜
早く家ごと終わらせないとダッシュ


モニタリングのロケ目情あったの放送いつかな~
おととい週刊ナイナイミュージックで岡村さんに渉さん旅猿のお話できたの、いつか旅猿に出演してほしいな~
とかボーッとしてると考えちゃうのはキスマイごと照れ飛び出すハート飛び出すハート

そうそううちにもWOWOWの番組表届きましたラブレター
はぁ~んカッコいいラブキラキラ


最後に渉さーん、mixiコミュニティ作ってくださってありがとうございます照れ🧡
mixi初心者で使いこなせていませんが、渉さんがオレンジに向けて考えて行動してくれたことがとっても嬉しいです🧡
渉さんが私たちの愚痴を聞いてくれる日がくるとは夢みたいキラキラ
これからも穏やかに楽しくやりとりしましょうね🧡
mixiを開く楽しみもできましたキラキラ


今日は子供たち終業式桜
給食なしで帰ってくるから、それまでにぶらり途中下車の旅見よっと🧡


では
また今度バイバイ