3月6日 あさイチ、いぬのきもち届きましたU^ェ^U | オレンジのパノラマ~渉くんと日々のことと~

オレンジのパノラマ~渉くんと日々のことと~

今まであまりアイドルにはまらなかった私ですが、Kis-My-Ft2と横尾渉君のファンになりました。この気持ちを話せる人がいたらと思い、初めてのブログを書いてみました。
日々の出来事も一緒に書いていきたいと思います。

3月6日の📺️あさイチ

キスマイ横尾の!ゴハンだよ🧡

前回から2週間後に登場!!

画面ごしだけど生放送の渉さんが見られる、とてもとてもありがたい番組ですラブキラキラ


今回のお料理は

“ピリ辛でさっぱり!よだれ鶏丼”



お安い鳥とりむね肉のレシピ、助かります!!
私の定番は、照り焼きかシチューに入れるか、君のためのワタルごはんの鶏ハム…ぐらいアセアセ
調味料も家にあるし、“秒”ではなく“多少”時間はかかりますが笑手軽に作れるレシピありがとうございます照れ🧡

鶏肉を切る手が震え、大吉さんに「順調に緊張なさっている」と突っ込まれますが、一生懸命な渉さんが伝わり、ついつい応援しちゃう!!

ビジュも爽やか🧡
ゆるくパーマがかかった茶髪に、ステッチが入った白いシャツ、そしてめくった袖から見えるスラッとした腕ラブ

横尾’s point! 2連ちゃん!!!!
1回目右矢印渉さーんqになってるびっくり華丸さんp正解合格
2回目右矢印トラビィス ジャパ~ン TJポーズ爆笑
「2回連続pはつまらないと思って、後輩の力をかりました、唯一仲のいい後輩なんです!」
ゆうちゃみさんの「うける」「最高」って反応がありがたい笑

美味しくな~れと鶏が茹で上がるのを待つ華丸さんと駒村アナと渉さん飛び出すハート
なんと可愛いお料理番組なんでしょうかラブ飛び出すハート


「ガリが入って◯△☆、盛大にかみました」笑
滑る鶏を箸で最後まで盛り付け笑
「僕ちょっときゅうりが苦手なんですけど」笑
ゴマも首も手首も捻りながらお洒落風に振りかけ笑
その度にあさイチファミリーとゲストの皆さまの笑い声で楽しい雰囲気が伝わります!!

試食の時に伊沢さんが「ずっといい香りしてたもん」と!!
あさイチのスタジオは渉さんが準備しているお料理の香りで満たされているんですね照れ🧡

コーナーの最初と最後に紹介されたイラスト鉛筆
鶏の横尾さんも今までのレシピ全て入ってるのもとてもお上手キラキラさらに番組に盛り上がりますよね!!

見とれながら、応援しながら、ハラハラドキドキしながら、色んな感情ごちゃ混ぜにして見られる唯一無二のお料理番組🧡
ぜひ4.月からも継続されますようにお願い
今回も番組に要望のメッセージ送りました!
ただ、毎回コーナーのはじめに駒村アナが言う「月に1度のお楽しみ」が今回無くて…ちょっと不安

今日の夕食に作ってみましたキラキラ
噛まなくてもいいくらい鶏むね肉が柔らかくてびっくり
ガリ入りのごはんときゅうりと大葉と捻りゴマ、すごーく合う!!
子供達もまた作ってってラブ
渉さんのお陰で新しい鶏むね肉のお料理習得できました爆笑キラキラ




オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ




📙いぬのきもち届きましたしっぽフリフリ
持病があるキキちゃんに対する渉さんの対応
この本で知れる新たなこと
やっぱり継続して購入していて良かった🧡
優しい雰囲気の渉さんのお写真も素敵🧡




ところで皆さまWOWOW契約されましたか!?
電話してもいつも混んでおり、電話の予約をとってかかってきました電球
電話しながらテレビのリモコン操作、最近ケーブルテレビのリモコン触ってなくて動かないアセアセ
急いで電池かえて再び出る時に間違って電話切っちゃったよガーン
かけなおすとと混んでいますのアナウンスガックリ
また電話予約からやりなおし…えーん
私のドジー、バカーダッシュ
次回は無事に契約できますようにお願い


では、
また今度バイバイ