元気です♪ | 凛のブログ

凛のブログ

2011年9月に糖尿病と診断された我が家のオスロイの
がんばる日々とちなとの生活を綴っています。
そして2011年3月28日腎不全と脳腫瘍で天使になったネネの闘病日記もあります

そして、ちょっとした日常を綴ってます。

ごぶさたです^^


今日はめちゃ寒かったですねさむい。


大阪でも、雪降っていました雪だるま




そして、そして2匹とも元気ですはぁと



ロイは完全に足が治って、どこでもジャンプできるようになりました!


本気を出すと ちなよりも早い!!!



今はちなと交代で ロイもセコム中です防犯カメラ


凛のブログ





そして いつもセコム見張り番のちなは


ゆっくりくろいでいます。



ねこ「お兄ちゃん がんばってでしゅ」


凛のブログ



ロシアン「僕がしっかり監視しておきましゅ」



凛のブログ



ねこ「さしゅがお兄ちゃんでしゅ!助かりましゅでしゅ」べぇーっ


凛のブログ

ちながちょっと悪そう顔して 舌だしちゃってますまりめっこ




引き続き猫ちゃん里親募集しています!(拡散お願いします)

詳細は→ネコパンさん shokopon


少しでも気になったら ネコパンさん shokoponのメッセへよろしくお願いします



かわいい猫ちゃんを家族として迎えてください。

よろしくお願いします。



注 1番上の白黒の仔猫が里親決定しましたクラッカー2


●肉球ニャンDEトックス●


3匹 まだママになってくれる人を 探しています!


よろしくお願いしますaya