ロイの検査結果とちなのご飯事情 | 凛のブログ

凛のブログ

2011年9月に糖尿病と診断された我が家のオスロイの
がんばる日々とちなとの生活を綴っています。
そして2011年3月28日腎不全と脳腫瘍で天使になったネネの闘病日記もあります

そして、ちょっとした日常を綴ってます。



こんにちわsei


とっても寒いですね


ロイ検査してもらいました


結果は・・・・・・・以前よりすべての数値が少しだけ


マシになっていました。



以前は膵臓のリパーゼが <50 以上になっていましたが


今回は15でした


15でもすごく高いんだけど(正常値は>0.3) それでもマシになってるのでOKです



凛のブログ


ただ・・・血糖値が高くなっていたので


インシュリンが 0.5単位あがってしまいましたアセ


ちなと追いかけしながらジャンプもできるし


良く遊び、良く動くので 落ち着いてると思います

 


焦らずゆっくりがんばりますロシアンブルー





そしてちなも・・・・・


3日前くらいから ちゃんと食べてくれるようになりましたピク♪


凛のブログ


まだ最初は手で与えないと 食いつかないのですが


それでも量をちゃんと食べてくれるので 安心しました音符




多分お腹の中の草が 出てきたんだと思います草



それとね・・・ドライなんですが


本当はアズミラを好んで食べてくれればいいんだけど


ウエットはOKでも ドライをあんまり食べてくれなくて


病院でキトン用を買っていたんです。


ずっと安心安全なフードで食べてくれるのないかな?って


探していたんだけど


やっとやっと見つかりましたスマイル



S.G.Jプロダクツ プレミアム・キャット  ←shokopon アレルギーの子にとてもいいらしいの♥akn♥



凛のブログ


shokopon→こんな情報もあるよ



こちらの缶詰は 安心安全だからずっと愛用してるんです→ツナ タピオカ&カノラオイル 


オーガニックやプレミアム 一般のフードまで 色々試して


あんまり食べてくれなくて


やっとたどり着いて食べてくれたのが これでしたスマイルくん



しかもウエットは野菜を入れてます


ペットショップニクキューランド shokoponこちらの乾燥野菜です


【猫用缶詰】 ツナ タピオカ&カノラオイル <85g>


ちゃんと食べてくれるようになって


本当に本当に良かったですクローバー




そしてね・・・・2回だけなんだけど



今週 夜中にこっそり2匹が 一緒に寝ていましたはーと



凛のブログ


少しずつでいいから ひっついて一緒に寝てくれたら嬉しいな~♥akn♥