松竹座に歌舞伎 | 凛のブログ

凛のブログ

2011年9月に糖尿病と診断された我が家のオスロイの
がんばる日々とちなとの生活を綴っています。
そして2011年3月28日腎不全と脳腫瘍で天使になったネネの闘病日記もあります

そして、ちょっとした日常を綴ってます。

日曜日に・・・


行ってきましたスマイルw



松竹座 市川 猿翁  市川猿之助 市川中車 


襲名披露



福山雅治さんより↓


凛のブログ


凛のブログ


最高でした!


 『 義経千本桜』 本当に最高でした!



凛のブログ

狐の化身なのですが


本物の狐の化身だと思ったくらい 感動しました!!




歌舞伎では なかなかないスタンディングオベーションが起こりました


感動で涙がこぼれました



もともと大好きな亀ちゃんでしたが


猿之助になって もっと大好きになりましたハート




凛のブログ

香川照之さんも好きな役者さんなので



すごく楽しみでした



凛のブログ



さすがでした!!



凛のブログ


次の市川猿之助公演も絶対見たいです!!



素晴らしい時間をすごさせていただきましたらぶ♥




明日は千秋楽ですきっと 最高の舞台になることでしょう!!


またもう一度見たいな~!!



凛のブログ