少しずつ・・・ | 凛のブログ

凛のブログ

2011年9月に糖尿病と診断された我が家のオスロイの
がんばる日々とちなとの生活を綴っています。
そして2011年3月28日腎不全と脳腫瘍で天使になったネネの闘病日記もあります

そして、ちょっとした日常を綴ってます。

うちのロイとちな 元気で過ごしています


ちなも野菜入りご飯を食べるようになって


お腹の中の猫草や毛が うん○と一緒にたくさん出てきています ほっ



画像ブレててすみません。

がっつり野菜入ってます。


ちなは あまりご飯を食べてくれない子で

毎日食べさすのが一苦労なんです。

だけど野菜入りにしてから 



少しずつ・・・食べる量が増えてくれたのでは?と感じています。


この他に 病院の勧めで キトン用カリカリも20グラムほど食べています


よっぽどお腹すいてると こんな風にお皿から食べてくれるんだけど


普段は 私の手からが多いです。


手からだと 良く食べてくれるのですハートの♪

もっとちゃんと食べてほしいのですけど

どうしたらいいかな??



凛のブログ



ちなは不思議なんです


必ずこんな風に↓半分きれいに食べるんです


この食べ方は 私と同じなんです(笑) 妹が こんなとこ似てるんやね!


って笑いますスマイル



凛のブログ

(きたなくてすみません)



そしてお昼間は いつもの場所で


セコムしてくれています監視カメラ


凛のブログ



しっかりセコムが終わると


いつもの場所で おやすみですベッド#




おちごとの後はちゅかれましゅわzzz



凛のブログ


ロイは 良く遊ぶようになりましたスマイルw


凛のブログ

ちなとも遊ぶし、1匹でも遊んでますオレンジ音符


凛のブログ


毎日平穏な日々を忙しく過ごしていますはーと



近々ロイとちなは 病院に検査してもらいます


またご報告しますね二葉