緊張感! | 凛のブログ

凛のブログ

2011年9月に糖尿病と診断された我が家のオスロイの
がんばる日々とちなとの生活を綴っています。
そして2011年3月28日腎不全と脳腫瘍で天使になったネネの闘病日記もあります

そして、ちょっとした日常を綴ってます。

こんばんわ夜


毎日寒い日が続きますねsei


大阪市はまだ雪は降っていませんので(大晦日にちらちらしただけ)


助かっています。


皆さん気を付けてくださいね肉球



うちのロイとちな 元気で過ごしています




時々・・・微妙な緊張感がはしります


凛のブログ

見つめ合い・・・・




ちょっと目をそらし・・・・


凛のブログ


やっと緊張がとけましたほっ



凛のブログ


猫って 不思議です



いったいなんだったのかな?まりめっこ



引き続き猫ちゃん里親募集しています!(拡散お願いします)

詳細は→ネコパンさん shokopon


少しでも気になったら ネコパンさん shokoponのメッセへよろしくお願いします



かわいい猫ちゃんを家族として迎えてください。

よろしくお願いします。



注 1番上の白黒の仔猫が里親決定しましたクラッカー2


●肉球ニャンDEトックス●


3匹 まだママになってくれる人を 探しています!


よろしくお願いしますaya