[春のモーニングルーティン] こころもからだもウキウキ | 香川県高松市 よもぎ蒸し&足つぼ&チネイザンで体質改善しながら子宮力UP♪おうちサロンRinのブログ

香川県高松市 よもぎ蒸し&足つぼ&チネイザンで体質改善しながら子宮力UP♪おうちサロンRinのブログ

こころとカラダのデトックスを中心としたメニューになります☆
子宮力をアップ&体質改善しながら
こころもカラダもぽっかぽか♪ゆ~るゆる♪になりませんか
そっとお腹に手を当て内臓やカラダからの声も聴いてあげましょう☆


 

こんにちは☆高松のRinです

気づけばまた長らくブログを
放置しておりました

かわりに今は
InstagramとfFacebooの
ストーリーズにはまって
毎日のようにアップしていますが

飽き性なのでそのうちまた
ストップするのでしょう爆笑


動物なみに
冬眠までいかずとも

冬はよく眠りまったり
過ごしていますが

春になると

こころもからだも軽くなり

動きだしたくなりますね


朝のウォーキング、おさんぽ?
も開始しました


一日のはじまりに
朝日を身体中にたくさん浴びると


身体も軽く元気で
一日を過ごせる気がします


気候がよい時は
夕方もおさんぽ


いろんな鳥さんたちの様子を
ながめながら


撮影しはじめると
整列してくれたり爆笑


桜もつぼみの頃から
毎日楽しみにながめ

(旦那がうつりこんでますが↓)

満開の時期は
朝も夕方も楽しんで


満開もあっという間ですが
散りゆく様子もまた美しく


ウォーキングから帰ると
玄関掃除や水やり
できたて野菜の収穫など

ちなみに起きてからはまず
全部屋の換気
お白湯を作って
トイレ掃除や洗濯をまわして

だいたい6時過ぎに
ウォーキング出発
(顔や頭はボサボサのままですが
違う意味でマスク必須)



朝スッキリすると
やる気もでて

窓掃除や
カーテン洗ったり

靴箱掃除&断捨離&靴磨き
なんてことまで


足フェチで人の
足元ばかりみてしまうもので

自分の足元もスッキリと
(疲れたので旦那の靴は後日でしたが)

またたくさん
ステキな場所に連れて行ってね



寒い時期は苦手ですが
それがあるから

待ち遠しい
春の楽しみも倍増

四季がある日本は
あらためて素晴らしいですね照れ



[4月のご予約状況]

4/27(木) 10時~ ○、13時~ ○
4/28(金) 10時~ ○



 《人気記事》↓