【どうぶつから学ぶ】チネイザンで人生がかわる? | 香川県高松市 よもぎ蒸し&足つぼ&チネイザンで体質改善しながら子宮力UP♪おうちサロンRinのブログ

香川県高松市 よもぎ蒸し&足つぼ&チネイザンで体質改善しながら子宮力UP♪おうちサロンRinのブログ

こころとカラダのデトックスを中心としたメニューになります☆
子宮力をアップ&体質改善しながら
こころもカラダもぽっかぽか♪ゆ~るゆる♪になりませんか
そっとお腹に手を当て内臓やカラダからの声も聴いてあげましょう☆


 

こんにちは☆高松のRinです


チネイザンを定期的に

受けて下さっている方から


嬉しいご報告をいただくことが

たくさんあります


●ステキな彼ができた

●結婚が決まった

●待望の赤ちゃんをさずかった

●5回コース後妊娠がわかった

●産後メンテナンスで再び予約後妊娠判明

●腸の病気で年に何回か入院していたのが

しなくなり、先生にも腸をほめられるほどに

●毎年胃腸炎になっていたのがならなくなった

●精神が安定してきた

●気分が落ちることがなくなりやる気がでた



身体の変化だけでなく

心の変化や

ハッピーな出来事まで


そんな他のマッサージでは

聞けないようなお話が


たくさん聞けるのも

チネイザンの面白いところ



先日もお客さまの質問から

いろいろチネイザンの話をしていたら


なぜお腹が大切なのか

鬱とおなかの関係や

産後の内臓さん

子どもや家族のおなかケアの重要性

なぜHappyに

チャンスや必要なものがやってくるのか

なぜ人生が好転しはじめるのか



おなかってすごいな!

と話ながら自分でも改めて感動



お客さまからも


これは大切なこと

みんなにも知ってほしい

ぜひ講演して下さい


なんておっしゃっていただいたり爆笑





そして

おなかを整えることは


動物と接することとも似ているなと

最近よく思います


どうぶつは人間よりも

高い(軽い?)波動をもっているので

 

動物をみたり

一緒に生活することで


軽い波動が同調して

癒されたり楽しくなったり

笑顔になったりする



どうぶつと

繋がろうとすることは


その波動と

近い状態を保つことなので


おなかがやわらかい時と

同じようなことが起こるのだと思います




どうぶつのまっすぐな

純粋な愛のエネルギーを

浴びていると


エゴも浄化されたり

執着心もなくなったり




「いまを生きる」

大切さはわかっていても

人間はなかなか難しいもの



自分や家族が

病気になったり

何か問題がおこると


過去をふりかえって反省したり

未来に不安をかかえたり


それも大切ですが



動物のようにただ

自分の一部として受けとめる


ことも大切なのかもしれません



そして

自分を大切にすることで

まわりの人も幸せにしてしまう


ことも教えてくれます



どうぶつから学ぶことは

本当にたくさんありますね照れ




こんな寝顔をみせられると
たまりませんね爆笑


これはこわい笑い泣き


スタッフココはお昼寝中は
近づいたりカメラを向けると
すぐに起きてなかなか撮れず

スタッフくうは私がまくらにしても
起きません(笑)