【子宮ケア】子宮バランスセラピーとは? | 香川県高松市 よもぎ蒸し&足つぼ&チネイザンで体質改善しながら子宮力UP♪おうちサロンRinのブログ

香川県高松市 よもぎ蒸し&足つぼ&チネイザンで体質改善しながら子宮力UP♪おうちサロンRinのブログ

こころとカラダのデトックスを中心としたメニューになります☆
子宮力をアップ&体質改善しながら
こころもカラダもぽっかぽか♪ゆ~るゆる♪になりませんか
そっとお腹に手を当て内臓やカラダからの声も聴いてあげましょう☆

 

こんにちは☆高松のRinです

 

ブログでちらほらご報告していましたが

今回チェンマイで学んできました

 

 

子宮バランスセラピー

~ウーム(子宮)リフティング~

 

 

あまり詳しく説明していないにも

関わらず(ブログサボって・・・)滝汗

 

すでにたくさんの方が

興味をもって下さり

 

 

メニュー化を楽しみに待ってます!

とのお言葉も多くとても嬉しいです

 

ありがとうございますキラキラ

 

 

遅くなりましたが

詳しくご説明いたしますね

 


<子宮バランスセラピーとは>

 

タイの助産師の間で

古くから伝承されてきた

 

子宮のための伝統的な施術法です

 

 

子宮はいわば

 

女性の身体の中心にあり

心身の調子を感知する

大切なセンサー

 

とも言えます

 

 

 

しかし

 

意識を向けられることが少なく

不調があっても見逃されがちです泣き泣きまめたん

 

 

肩や腰が凝ったり

生活スタイルで軸が歪んでくるように

 

身体の中心にある子宮も

日常生活の中で気づかないうちに

 

 

右や左、下へずれていたり

子宮をとりまく環境がかたくなったり

 

ということがよくあります

 

 

生理痛生理不順冷え症むくみ

肩や腰のコリなどで悩んでいる方も

 

とても多いですよね

 

また、子宮筋腫などの婦人科系疾患

更年期など、女性特有の症状を

 

抱える方もたくさんいらっしゃいます

 

 

これらの症状には

子宮の状態やバランスの乱れ

 

大きく関わっている可能性があります

 

 

そこで

子宮バランスセラピーでは

 

全身に張り巡らされた子宮のSEN

(経絡、ナディのようなエネルギーライン)活性化

 

子宮を本来の位置に整えていくことで

 

やわらかい温かい状態に導きます

 

 

心身全体のバランスも整えて

女性特有の悩みや不調を

 

改善していくことを目的としています*クローバー

 

 

 

 

私もチェンマイで先生から一度受け

 

みんなと練習で

一週間何度も受け続けた結果

 

いろんな嬉しい反応がありましたよラブ

 

またご報告しますね♪

 

 

そんなとってもおススメの

子宮バランスセラピー

 

皆さんも是非体験してみて下さいね照れ

 

 

体験談もご覧下さい

 ↓ ↓ ↓

 

【お客さまの声】子宮バランスセラピー♡名前とは裏腹?!