[徒然日記] あなたのみている景色 | 香川県高松市 よもぎ蒸し&足つぼ&チネイザンで体質改善しながら子宮力UP♪おうちサロンRinのブログ

香川県高松市 よもぎ蒸し&足つぼ&チネイザンで体質改善しながら子宮力UP♪おうちサロンRinのブログ

こころとカラダのデトックスを中心としたメニューになります☆
子宮力をアップ&体質改善しながら
こころもカラダもぽっかぽか♪ゆ~るゆる♪になりませんか
そっとお腹に手を当て内臓やカラダからの声も聴いてあげましょう☆


 

こんにちは☆高松のRinです


むかしは
人に頼るのが苦手でしたが

病気などで
人に頼らざるをえなくなり

何でも自分で

をやめた時

わたしのすぐそばは

こんなにも
優しかったことに

あらためて気づいたものです


甘えさせてくれ
頼らせてくれ

たくさんの
愛をあたえてくれる


私のまわりは

「素敵だな~」
と思う人ばかり

つらいこと
悲しいこと

たくさんあっただろうし
今もあるかもだけど

自分の弱さも
ちゃんと受けとめ

逃げずに向き合い
1つひとつ
乗りこえている


転んでも
また起き上がるチカラも
ちゃんともっている

いつまでも
転んだままでは
いられないですもんね


そしてそのたび
優しさと本当の強さをみにつけ

今の素敵な笑顔に
つながっている


やわらかくあたたかい
オーラでまわりを包んでくれ
安心感をあたえてくれる


誰かの幸せを喜べるのは
その人の心がしあわせだから



昔の記事で
お客さまには

最初からすべて話さなくても
いいんですよ~

なんてことを
書いた覚えがあります


隠したいこと
ウソをつきたいこと

などがあるのも
それが普通だと

今でも思っています


同じように

どっちが正しい
どっちが間違っている

というのも
とても些細な小さなこと

どっちでもいい


大切なのは
その人がみている景色を
想像する力




まいにち
ステキな笑顔をみているうちに

ふと思った徒然日記でした爆笑





お疲れの時の緊張もほぐれ
悩みもふっとぶ

くうの寝顔3連発をどうぞ(笑)





最近は目だけでなく
口もあいてます
(これも多分私に似てると思われます)


こっこわい~笑い泣き

起きてるみたいですが
これも爆睡中です(笑)



最後は寝起きの大あくびで爆笑