『世界一痛い足つぼ』再び♪ | 香川県高松市 よもぎ蒸し&足つぼ&チネイザンで体質改善しながら子宮力UP♪おうちサロンRinのブログ

香川県高松市 よもぎ蒸し&足つぼ&チネイザンで体質改善しながら子宮力UP♪おうちサロンRinのブログ

こころとカラダのデトックスを中心としたメニューになります☆
子宮力をアップ&体質改善しながら
こころもカラダもぽっかぽか♪ゆ~るゆる♪になりませんか
そっとお腹に手を当て内臓やカラダからの声も聴いてあげましょう☆

 

 

モンゴルの朝食のあとは
数年ぶりに足もみの師匠のもとへ

『世界一痛い足つぼ』で有名な
近澤愛沙さんのサロンです





ブレブレですみませんが
私がいつもオススメしている

こちらの本の著者の方です




大笑いして吹き出している愛沙先生(笑)

とても気さくな面白い方ですよ


今日は店長に揉んでもらいました

私は棒でもどんな強もみでも大丈夫ですが
ここだけは泣かされます

何度イスから転がり落ち絶叫したか(ToT)

全身汗だく化粧もとれ風呂上がり状態です(笑)


いまだ恐ろしくて愛沙先生は指名できません

でも身体をスミからスミまで
全て的確に指摘され

終わった後のふっわふわの足
腰や身体全体の状態も全く違うという

本当に感動です


しばらくは放心状態ですが

自分の弱い部分や甘かった部分を
再確認できました✨





愛沙先生を指名している方↑

すごすぎる(◎-◎;)!!


とても勉強になりました!
揉み残しがないよう頑張ります~✨